クリア
関連するタグ 琉球の文化 音霊
三線」 の検索結果 440 記事
ハイサイ!呼夢三線店からいろいろと入荷した三線を紹介するのが後手後手になっており、まだ、ホームページも更新できていません。今日こそはWebサイトの更新も頑張ろうと思います。その前に、三線を始めたばかり..
15:17 03/02 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
新刊!届きました😊ビギンの三線曲集♫メロ譜(コードネーム付)、TAB譜、工工四、一五一会譜。親切に作られています。
ハイサイ!久しぶりの更新です。年末年始にはあんなこと、こんなことも発信、投稿しようと張り切っていたのですが、思わぬアクシデントがあり、ブログの更新もホームページの更新も思うようにできませんでした。でき..
04:10 01/15 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ(o^―^o)ニコ。 さぁ、年末だし、新しいお勧めの三線もどんどん紹介できるぞって、意気込んでいるのですがなかなか野暮用が重なって一気に紹介できないことをお詫び..
11:36 12/11 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
ハイサイ!暫く更新頻度が少ないブログだったけど、今日からまた更新費度が高まることでしょう。三線三昧のブログと同じように毎日更新できる武器が増えてきました。 これから、呼夢三線店のお勧めの三線をど..
17:59 11/23 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
沖縄 おきなわワールド P1 おきなわワールド http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/ ..
10:44 11/21 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
紅型の体験がしたかったので沖縄 おきなわワールドにきた。 ネットで色々調べましたが 今回は、おきなわワールドで ついでに久しぶりの玉泉洞 おきなわワールド&玉泉洞 1 お..
10:14 11/21 GOEN-足跡 by たっちゃん http://goen-tabi.seesaa.net/
世界のウチナーンチュ大会とは 「世界に雄飛した県系人の功績を称えるとともに ウチナーネットワークの確立、発展を目指して 文化、経済、人材育成、スポーツなどの各分野で 世界のウチナーンチュと県民との交..
男性 53歳 テレビ 会社員 三味線よりギターの方がはるかに難しい。 女性 23歳 沖縄などの旅行 会社員 "沖縄のテーマパークで体験しました。 思ったよりも音を出すのが難しかった..
はいさい!上江田武信です。間もなく、三線体験が始まりますが、その前にちょっと珍しい写真を紹介しようと思います。 沖縄本島産 黒木(クルチ)三線だけど珍しい三線 売りたくない三線 昨日、いつも..
ウッド三線 STB-80 HOSCOから三線が新登場。 この価格で驚きの日本製。 トップ面はヘビ柄のプリント。 ボディは木材で制作され、丸みのある音を奏でます。 糸巻きに..
ハイサイ!呼夢三線店のブログを久しぶりに更新しています。三線三昧のブログは毎日更新しているので、遊びに来てくださいね。 長い間、更新中にしていた呼夢三線店のホームページをリニューアルして..
01:23 06/24 呼夢三線店  by 呼夢三線店 http://komusanshin.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ