クリア
三線の写真」 の検索結果 38 記事
ハイサイ!呼夢三線店です。 シリーズで投稿しようと思います。本日の三線の写真 今までの私は三線の写真も動画も殆どスマホで撮影することが多かった。とくに、写真に関しては100%スマホ撮影でした。..
ハイサイ!24:00も回る頃になると急に私はテンションがアゲアゲになります。どうしてかというと24:00を回ると過去に投稿したfacebookの一覧が表示されるからです。とくに、気に入った写真が飛び出..
ハイサイ!週末いかがお過ごしでしょうか?夏休み、お盆休みもあっという間に終わってしまった、って、感じている人も多いでしょうね?お墓まりに三線を弾いた方も増えているでしょうね? 沖縄では、お盆だか..
ハイサイ!ちゅーんあちぃさいびぃーんやーさい。(きょうもあついですね?)先ほど、自販機で缶コーヒーを買ったら、ウチナーグチでしゃべる自販機がありました。最近、ウチナーグチでしゃべる自販機が増えているよ..
ハイサイ!今日も一日良い天気だって、思って洗濯物を干している近所の皆さんの洗濯物が乾かす前より濡れています。はい、晴れているけど土砂降りのスコールに気を付けましょう。 三線の写真 久しぶりに三..
はいさい!上江田武信です。昨日は、光の道、音の道、風が通る道と題して、YouTubeへ発信するステージを紹介ました。 こんな沖縄の借景をステージにして。 すると、昨日の今日なのに、..
はいさい!上江田武信です。昨日はブログの更新が出来ませんでした。最近では、朝起きて歯を磨かないで一日過ごすよりもブログを更新しない時のほうが何だか調子が狂うほど当ブログも一年続けたらそう思うようになり..
はいさい!上江田武信です。当三線三昧のブログが昨日からカテゴリー部門で3位に入ったのですっかりご機嫌というか、やる気も倍増しています。 三線と書いて、さんしんと読む 実は、沖縄の人たちは、沖縄..
はいさい!上江田武信です。今日は、愛犬物語のブログには投稿していますが、ワンちゃんたちがいません。サンシンちゃんを除いて、全員、お泊りに行っています。なんて、静かな朝だったか。そして、複雑ですが、静か..
はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログ毎日更新しています。人気ブログカテゴリー、動画部門はいまだに5位のまま変動はありません。毎日、更新している楽しみの一つにベスト3位に入ることを目標にしているこ..
はいさい!上江田武信です。今日は日曜日だけど三線写真撮影三昧の日にしようと決めていたのに・・・。今日の沖縄の天気は曇り空。先ほどまで雨が降っていました。 室内での写真撮影ならいつでも出来るんだけ..
はいさい!上江田武信です。4月、5月、6月と何かとバタバタ。つい最近まで、何かとバタバタしていましたが、ようやく徐々に気持ち的に落ち着いてきました。私を一番バタバタと忙しい気持ちにさせてくれたのは、何..
前のページ    1  2  3  4    次のページ