クリア
三線の練習方法」 の検索結果 32 記事
ハイサイ!上江田武信です。今日は千葉でも、関東で三線教室や三線ライブ活動をしている石嶺武則さんが遊びに来ました。「上江田さん、沖縄に来ると毎日三線弾いているけど特別な想いで弾きたくなりますね」って、い..
ハイサイ!上江田武信です。私は、YouTubeチャンネル10チャンネル。ブログも10サイトやっています。YouTubeは殆どメインチャンネルばかりに投稿していますが、最近は、愛犬物語のチャンネルに毎日..
はいさい!上江田武信です。私の周りには、三線の練習は、歌うことは、笑顔を増やすことは免疫アップ、運気アップっていう人たちが少なくない。 そんな出会いが2年前の今日、ありました。私は記録に残してい..
はいさい!上江田武信です。東京オリンピックで正式に空手が競技に追加されましたね。沖縄から発祥した空手が世界に1億人もの愛好者がいると言っていました。競技人口も6000万人とか? 世界の三線人口は..
はいさい!上江田武信です。今日は夕方になっても小雨。雨が止む気配なし。ワンちゃんたちは今日は散歩がないんだ?って、チビワンちゃんたちなりに判断したのか?大騒ぎをしていません。 ふと、自分の時間が..
はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログも他のブログの更新も無理せずに自然体で更新することが習慣より習慣になってきました。お陰様でブログの更新も趣味を超えて楽しくなってきました。 例え、閲覧す..
はいさい!上江田武信です。こんな時間だというのにパソコンに向かって動画の編集をしています。 こんな時間って? もう深夜3時を回ろうとしています。私にとって2週間もYouTubeに動画を投稿..
ハイサイ!上江田武信です。予想通りに沖縄の空は腫れて気温もぐんぐん上がってきました。毎日、夕方の時刻が待ち遠しくなったのはなぜでしょうね? 笑。 宇宙の周波数432Hz 宇宙は音に包まれ..
はいさい!上江田武信です。昨日の三線体験の様子を紹介しようと思います。昨日はいつも三線ライブやリゾートウェディング、ビーチサイドパーティの際に三線ライブを行っている恩ザ・ビーチレストランで行いました。..
はいさい!上江田武信です。今日も朝から気温はグングンと上がっているのが額の汗で感じます。沖縄のセミたちも日に日に鳴き声が大きくなっています。 今日の心模様、心の空模様は脳天気 今日、辺りから、..
はいさい!上江田武信です。沖縄は梅雨は明けましたが九州、長崎方面では記録的な豪雨で死者も避難勧告も出ているようですね。これ以上、被害が出ないことを祈ります。 新しいスタイルの三線体験はこんな感じ..
はいさい!上江田武信です。沖縄は梅雨が明けました。明けましておめでとう!!!って、呟きたいほど、梅雨明けを待っていました。私の忙しくなる準備も梅雨明けと共に整いつつあります。 行きたい場所、好き..
前のページ    1  2  3    次のページ