クリア
三線三昧」 の検索結果 287 記事
ハイサイ!上江田武信です。今日は早めに行動をスタートさせました。理由はいろいろあるけど、この1,2週間ブログの更新も毎日出来ないほど時間が足りませんでした。やりたいことも、しなくてはいけないことも沢山..
ハイサイ!!上江田武信です。今日は昨日と打って変わって半袖では肌寒い。4月18日は愛犬サンバの命日だったので、気分的には1日、ぼぅーと、そして、サンバの写真や動画をたくさん見る時間も、新たに思い出を新..
ハイサイ!上江田武信です。本日、2回目の投稿。もうすぐ深夜3時だというのに目が冴えています。頭も冴えています。一昨日まで深夜になっても蒸し暑かったのに今日は窓を開けたひんやりしてきたので、寝る時は窓を..
ハイサイ!上江田武信です。いつもなら深夜2時というと横になりながら、気になるニュースをYouTubeをテレビで見て、眠れない時は吉本新喜劇を見るのが日課です。今日はFMラジオの生放送があったので、ラジ..
ハイサイ!上江田武信です。全開の投稿では、三線の練習 一曲につき1000回は練習しようって、投稿したけど、先日からカウントダウンを意識していたことがあります。それは、当ブログ、三線三昧のブログが本日の..
ハイサイ!上江田武信です。昨日は寝苦しいほど暑い夜でした。扇風機を押し入れからださナイト。(笑) 今日は生憎の曇り空で夜中に雨が降った様子です。でも、涼しいから過ごしやすい一日になりそうです。 ..
ハイサイ!上江田武信です。沖縄に恋したらの評判もうなぎ上りで嬉しく感じながら朝から口ずさんでいる私です。今日の沖縄の天気は曇り空。南風がビュービュー吹いています。ムシムシと暑い今日の沖縄ですが、快活で..
ハイサイ!上江田武信です。昨日から沖縄は暑くなりました。扇風機も回さないと暑い。冷房も入れないと暑い。もう、夏の手前って感じる。今、現在の沖縄の気温は25℃ですがとても暑く感じる。さて、昨日はロケハン..
ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は朝からいい天気。窓から日差しが入って、「暑いぞ」って、目が覚めました。清々しい朝だ。洗濯物も早く乾くぞって主婦感覚になった麻の目覚めでした。(笑) さて、連..
ハイサイ!上江田武信です。ワンちゃんたちの遊び場も掃除を終えて(ベランダ)、ちょっと一息コーヒータイム。その時に、写真が送られてきた。 うるま市市民芸術場近くに新しく、音楽を専門にした施..
ハイサイ!上江田武信です。前回の投稿でメトロノームを使って、三線の練習をすると良い。そんな投稿をしましたが、メトロノームのリンクを張るの張っていなかったので再投稿します。 あれから、メトロノーム..
ハイサイ!上江田武信です。昼寝なら食後に仮眠を取ったので夜な夜な起きて、今先まで三線の練習をしていました。うちの犬たちは生まれる前から(サンシンんちゃん以外)私の三線の音色を聞いているから、私がどんな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ