クリア
三線体験」 の検索結果 41 記事
ハイサイ!中途半端にとても早起きをしてしまいました。目も脳もすっかり冴えてしまったので昨日の出来事をブログに投稿したいと思います。 家族で三線体験 今日の三線体験もまたいつでも思い出が引き出せ..
ハイサイ!上江田武信です。今日の三線体験も印象深い三線体験になりました。兵庫県から沖縄大好きで、もう8回も沖縄へ家族旅行に来て言うというファミリー。今回の沖縄家族旅行はそれぞれに目的を持って沖縄入りし..
ハイサイ!上江田武信です。今日の三線体験も楽しかったぞ。とくにワンちゃんたちは楽しかったと思う。今日は、IT講座も三線体験も重なったので、ワンちゃんたちは最低人数で連れて行こうと思って、いつも私のワン..
はいさい!上江田武信です。土曜日からずっとやってみたかったビーチキャンプを行いました。一泊の積りが楽し過ぎて、何かをたくさん感じたくて1日延泊してしまうほど。詳細は後程、当ブログでも紹介するとして、今..
はいさい!上江田武信です。6月だというのにもう夏のピークを迎えているような暑さの沖縄です。私のブログ、投稿は連日海、ビーチが続いています。沖縄の夏と言えば海ですからね。 去年は山々に囲まれた場所..
はいさい!上江田武信です。昨日からずっと雨が降っている沖縄。やっと梅雨らしく連日雨が降り続いています。昨日は結婚式で1日、やりたい仕事も用事も予定もすべて出来なかったので、その時間を取り戻そうっと思っ..
はいさい!上江田武信です。沖縄地方5月16日梅雨入りしたようです。昨日から雨が降り始めて1日雨になり、もしかしたら、このまま梅雨入り?と、思ったら、梅雨入りしたとのニュース。 梅雨入りして良かっ..
はいさい!上江田武信です。昨日の素敵な夫婦のことを紹介しようと思います。昨日は1日予定が詰まっていた。そこへ三線体験の申し込みがありました。三線体験の時は出来る限り他の用事はちょっと外してでも優先にす..
はいさい!上江田武信です。雨は降らなかったけど1日曇り空の沖縄。半袖だと外ではちょっと肌寒い。 夫婦で同じ想いが嬉しかった。 先日、男性から電話がありました。いつもYouTubeを見ています。..
はいさい!上江田武信です。1年前の私は三線がより楽しく、好きになる場所の力も借りて、三線の練習場所に相応しいところで三線体験を行おうとそんな投稿をしていました。 梅雨が明ける6月過ぎにはこんな場..
はいさい!呼夢三線店の上江田武信です。三線三昧のブログは毎日更新しています。三線好きな方、沖縄好きな方、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。 三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギ..
はいさい!上江田武信です。まだ夜も明けていないのに愛犬ピカちゃんが外へ飛び出して、ワンワン、ワンワン、吠えて呼んでも来ない。ああ・・・中途半端に目が覚めてしまいました。 あっ、このブログでは看板..
前のページ    1  2  3  4    次のページ