クリア
関連するタグ ビデオカメラ
三重県」 の検索結果 3545 記事
伊勢志摩地域に訪れる国内外の方に伊勢志摩の伝統、文化、歴史及び食などについての情-報を提供し、当地域への理解を深めてもらうとともに、当地域の魅力を広く発信するきっ-かけにするため、PR映像(日本語、英..
伊勢志摩サミットとは? サミットとは日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、カナダ、ロシアの8カ国 の首脳や欧州理事会議長、欧州委員会委員長が参加し毎年開催される首脳会議で 今回は..
2016年5月23日、滋賀県東近江署は 滋賀、三重の両県にまたがる鈴鹿山系に登山に出かけた 京都市南区の会社員男性(61)が行方不明となっていると発表した。 男性は21日午前5時半頃、 「..
三重県 ゴルフ場 ランキング ┣三重県 ゴルフ場 ランキング┣1位東建多度カントリークラブ・名古屋 ┣2位鈴鹿カンツリークラブ ┣3位四日市リバティーゴルフ倶楽部 ┣4位富士OGMエクセレ..
00:33 05/23 激安格安ゴルフ場全国検索GOLF ランキング by 激安格安ゴルフ場全国検索GOLF ランキング http://gekiyasu-golf.seesaa.net/
こんばんは。おもちゃの音楽隊です。 今日は練習日ではなかったのですが、昨日は仕事で参加できなかった人がいて、尚且つ天気が良く、風がなかったので自主練しました。 こんな感じで吹きっさらしのところで吹..
19:40 05/21 おもちゃの音楽隊 by おもちゃの音楽隊 http://toymusicband.seesaa.net/
3月15日はオリーブの日です。香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定した記念日。1950(昭和25)年のこの日、昭和天皇が小豆島でオリーブの種をお手撒きされたそうですよ..
こんにちは☀おもちゃの音楽隊です。 今日は記念すべき初回練習を津市上野公民館で行いました。上野公民館は住宅街の中にポツンと佇んでいます。事前に場所を確認しに来たときは、気付かず素通りしかけました(苦..
16:28 05/20 おもちゃの音楽隊 by おもちゃの音楽隊 http://toymusicband.seesaa.net/
「カップうどんに針」と現金要求 三重県の男、恐喝未遂容疑  東洋水産(東京)に「カップうどんに針が入っていた」などと虚偽の電話をして現金を要求したとして、警視庁高輪署は19日までに、恐喝未遂の疑..
毎月19日は「松阪牛の日」です。松阪牛の美味しさをアピールし、業界全体を盛り上げるのが目的で、松阪牛のお店が制定しています。日付は松阪牛の個体識別管理システムの運用が開始された2002年8月19日..
こんばんは。おもちゃの音楽隊のクラリネット担当です。 練習に向けて、クラリネットをメンテナンスに出しました。入手してすでに20年ほど経つ相棒です。吹いていなかった時間も相当長かったけど💦 クラリネ..
21:03 05/17 おもちゃの音楽隊 by おもちゃの音楽隊 http://toymusicband.seesaa.net/
こんにちは☀おもちゃの音楽隊です。 今日は子供達を遊ばせながら、ミーティングをしました。 今後の打合せと公民館の予約など、活動開始に向けて進めることがあるのです。 練習曜日と時間を固定したいと思..
15:05 05/13 おもちゃの音楽隊 by おもちゃの音楽隊 http://toymusicband.seesaa.net/
開催日 :2016年7月16日(土) 開 演 :19:20 会 場 :伊勢市宮川河畔(度会橋上流) チケット一般発売の開始は2016年5月21日(土)10時から  ↓ 第64回伊勢神..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ