クリア
三陽商会」 の検索結果 108 記事
三陽商会がけっこうな赤字だってニュースがあったんで 「三陽商会」って検索窓に入れたら検索候補に 「三陽商会 倒産」 なんてのが出てきてびっくりした。みんな 「もしかして三陽商会倒産..
14:41 12/24 わんわん日記 by ワンワンマン http://wanwanman0.seesaa.net/
三陽商会がかなりの赤字を出してるそう。今年でたしか63億の赤字を見込んでいるんだとか。 バーバリーを失った穴はこれほどまでに大きかったとは。。 そうはいってもまだ資本(現金)があるからこの..
23:25 12/19 プラプラしてる日記 by プラプラしてる日記 http://purapurank.seesaa.net/
バーバリーブランドを失った三陽商会が相変わらず不振です http://toyokeizai.net/articles/-/150250 9月末時点で83億円の赤字。 冬は冬物が売れる..
21:06 12/19 ふらすこ日記 by ふらすこ http://frascon.seesaa.net/
バーバリーを失った三陽商会のトップが交代に ここまで追い込まれるとは それほどバーバリーに依存していた経営だったということですよね 他にもいろんなブランドを展開していましたが バーバリ..
三陽商会、もう危ないんじゃない? バーバリーがなくなったらボロボロじゃん・・・。 もともとアパレルや繊維なんて斜陽産業だから、 三陽商会もレナウンみたいになっちゃうかもね。 リストラか..
三陽商会バーバリーなき後…っていう話題ばかりがもちざたされてますが。 なんか、マッキントッシュで挽回を図る、みたいなこと、言ってませんでしたっけ。 バーバリー1社とのライセンス契約が切れたから..
バーバリーのブランドを持っていた アパレルの三陽商会。 なんとなく伊藤忠商事の子会社だっけ? とか思ったけど 全然そんなことない東証一部上場企業だった。 筆頭株主は三菱商..
20:47 07/29 キックスタート!日記 by キックスタート! http://kickstartmy.seesaa.net/
三陽商会が赤字に。。 2016年6月の中間決算が赤字54億円! 前年が50億円の黒字だったから、100億円くらいの差がある・・。 バーバリーのライセンス契約が終了したことが大きいんでしょ..
三陽商会がバーバリーのライセンス契約を失い業績が失速!  三陽商会と言えばアパレル業界の中でも大手企業ですが、昨年の6月末に英国の有名ブランドである  バーバリーとのライセンス契約が終了したこ..
昨年6月にバーバリーを失った三陽商会。 新たな収益の柱にマッキントッシュロンドンを据えるも、 売上目標の8割程度で推移。 更なる建て直し・体制の再構築の必要を感じ、特損を計 上しての希望退..
アパレル大手の三陽商会さん。 バーバリーとのライセンス契約切れから、営業赤字に転落する見込みらしいです。 ま、日本でバーバリーと言えばかなりのブランド力を持っていましたから、その売り上げ減も考えると、..
花粉プロテクトコートが、三陽商会から発売されますね。 これからの季節、花粉対策をそろそろ考えた方が、いいんですけど、まだまだ寒い日もあるので、花粉プロテクトコートのようなのがあると助かるんですよ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ