クリア
上司」 の検索結果 2116 記事
同僚と上司との キスを目撃しました。 上司と同期の女性が キスしてる所を 目撃してし まいました。 その同期の子と上司とは 仕事の事で トラブってしまい, ..
他部署の同僚に 横暴な上司がいる。 そいつのせいで何人が辞めていったか分からない。 部下の手柄は横取り、 自分のミスは部下に押し付け。 というか自分の仕事を ..
14:28 11/18 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
ベルタ酵素ドリンクのファスティングや置き換えダイエットでマイナス10キロ目指そう!それかせめてマイナス5キロ!(決して弱気になっているわけではありませんw) ベルタ酵素ドリンクでファスティングや..
図らずも復讐になってしまった話 15年前になるが職場の同僚にイジメられた。 何となく虫が好かないのが理由だったらしいが、 こちらの仕事を意図的に落として上司に報告してた。 ..
00:00 11/04 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
昔の話しだが 忙しい時期に祖母が亡くなり 有給を使わせてもらった。 葬儀やら何やかんや終わり出社。 上司から言われた言葉。 「悪ぃけど次、死にそうな人の葬式、先に済..
00:00 11/04 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
古橋さんのお気に入りの作田(仮名、愛称:さくちゃん)さんは 誰とでも気さくに話す感じのいい人です。 前に古橋さんから、自分は人見知りで内気だから 会社に入った時はお弁当を車の中で..
社員が会社を辞めたい理由に絶対に食い込んでくる人間関係。 その中でも上司との関係は外せないですよね。 せっかく入った社員をダメにする上司。 そんな「ダメ上司」には共通する特徴がありました。 ..
中村さんはもう止まりません。 「大橋さん、若い新人じゃないんですからもう少し自分で いろいろ考えてくれませんか。 今やっている事が全てじゃないんです。 次の業務も見据えて時間配分し..
「ミスしたらガッツポーズ!」 理想の上司No.1が贈る“やる気”が湧く自己啓発書。 松岡修造が業績不振メーカーの立て直しに奔走! あなたを励ますメッセージ満載の感動ストーリー..
上司に送るお歳暮に迷ったら、こちらはいかがでしょうか?モロゾフのお菓子の詰め合わせセットです。モロゾフは、とても人気がありますし、チョコレート・クッキー・ミルフィーユのセットなので、誰からでも喜ばれる..
しばらく海外に居たのでブログを お休みさせて頂いておりました。 今日からまたUPしていきます^ ^ 〜【真実】上司に「お疲れ様です」は失礼?〜 日本の会社員の中では..
転職(新卒入社)したけど、英語が全然できなくてやばいという方に45日間で英語を一気に伸ばす方法を伝授したいと思います。 大切なのは、 何の教材を選ぶか? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ