クリア
上履き」 の検索結果 265 記事
娘たちが保育園で一目置かれるよう精進せねば!! 今日の一句 ブログランキング参加中 いつも応援ありがとうございます!! にほんブログ村
前回はイケてる男子との戦いを書きました。 今回は、もっと陰湿ないじめが行われた一部始終を書いていこうと思います。 ちょっと短めかもしれませんがご容赦下さい。 いつも通り、いじめが..
こんにちは、ロックです。 今日は、家の内装工事の見学をしました。皆さんも顔出しできるときは、積極的に顔出ししましょう。そうすれば、家に対する気持ちや熱意が施工業者に伝わり、一生懸命仕事をしてくれると..
上履きを買いたいんだけど 上履きはどこで販売されてる? どこで売ってるの? こんな悩みで困っていませんか? 「学校で必要になった」 「新品の上履きを買..
上履きっていったい どれくらいの値段で 買うことができるのでしょうか? 幼稚園、小学生の上履きだと 安くて500円前後 高くても1000円ちょっとで 買うことができます。 ..
上履きを選ぶ場合、 最も大切なのが履き心地です。 学校で履く上履きは一日の間で 最も長く履くことになるので 子供にとってとても重要ですね。 上履きを選ぶうえで 意識して..
こんにちは、ロックです。 今、新築建築中で内装工事を行っています。手抜き工事をされるとまずいので、そうならないためにちょくちょく顔出しをしています。内装工事のため、床が木くずなどで非常に汚れており、..
雨で靴が濡れると、履いててなんだか気持ち悪いですし気分が落ちますよね。。 水たまりを避けて歩いてるのに、なんで靴の中がびしょびしょに濡れるんだー! と怒りたくなるものですが、明日も同じ靴を履く..
アキレスが新しい上履きを出したようですね。 その名も「瞬足」という上履きのようです。 上履きで瞬足って学校の廊下は走ってはいけないでしょう!! と、思わず突っ込んでしまいたくなる今日この頃で..
07:13 08/21 ゆっくり日記 by ユリアン http://yukkurit.seesaa.net/
YAHOO!ニュースを見ていたところ、アキレスが「瞬足うわばき」という『瞬足』の “上履き版” を開発(発売)しているということを知りました。 (画像:「YAHOO!ニュース」よ..
一時期、「瞬足」っていう運動靴、 小学生がみんな履いてたぐらい流行ってましたが、 なんと、上履きが発売されるようです。 早く走るための「瞬足」とは違い、 上履きとして特化した機能になっ..
砂だらけの水着 ペットの洋服 上履き スニーカー 作業着 お父さんの下着 靴下 ヒルナンデスで、山村紅葉さんが持ってる! 舞台で洗濯できないときに使ってる! とのこと。 確..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ