クリア
上海」 の検索結果 4626 記事
先週の話、NHKの国際報道2017を流し見していた時、 「上海の人気ベーカリーが突然の営業停止」 というニュースが流れてひっくり返ってしまいました。 人気ベーカリーだったので、ひっくり返ったのは..
どの国にも、ビジターに守ってもらいたいルールがあります。ビジターには、そのルールを守る義務があると言っていいでしょう。では、中国に行ったときに守らなければならないルールには何があるのでしょうか..
14:45 03/29 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
そろそろ さくらの季節♡ 気分転換にブログのデザインを さくらにかえてみました(^^♪ 上海でもさくらをみられるスポットが あるそうですが やっぱり ..
日本人の約8割が海外旅行に行ったことがあるという調査結果があるほど、日本人にとって海外に行くことは珍しいことではなくなりました。だからと言って、海外滞在時に外国人登録をしたことがあるって人はど..
01:27 03/24 UME.info by UME.info staff http://ume-china.seesaa.net/
中国、サッカー場で火災 爆発音も?  中国上海市のサッカー場で28日、火災が発生、スタジアムの外壁部分が一部焼け落ちるなどした。けが人の報告はなく、消防当局が出火原因を調べている。中国メディアが..
昨日のお客様♡ ツリ目ぎみなので 柔らかい印象にしたい というのがご希望! たれ目デザインはNGだったので 目を丸く見せ、派手になりすぎない 真ん中を長くするデザイ..
武漢で二日間セミナー無事終了(´∀`) 武漢初日 到着してタクシーへのると 知らない人を次から次へ乗せてきて 何で乗せたのかきくと 「空港からホテルまで遠いから その時間が..
こんにちは! 今日はまつ毛についてです(*´▽`*) 「自分のまつ毛って何本くらいあるんだろう?」 と疑問に思った方もいらっしゃるのでは? 日本人の平均は ☆本数☆ ..
こんにちは。 昨夜、武漢から上海へ戻ってきました! 去年から急に物をよく無くすようになりました(-_-;) 去年12月 → 携帯 今年 2月 → 携帯 そして昨日。。。 ..
日本のお菓子や!って、ブアイねぇさんが3時のおやつをくれたけど、Shanhaiって書いてあるで。食べろと言うので食べたら、(美味しいやろ?)と聞いてくるので、大した事ない!と言うと、(美味しいわ!)と..
23:54 03/21 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
■航空便ダイヤ変更(2017年3月) ※3/26から始まる夏ダイヤでの変更は確認中 03/30 ×(国際線)CQH 関西国際-掲陽  (週1→ 0)※3/23最終運航 03/29 ..
今年も父の命日&サラミ夫の誕生日がやってきました。 セットなので絶対に忘れませんね。 しかし、今年は場所の利便性だけで知らない花屋で花を買ったものの、シワシワでダメダメでした。しかも、やる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ