クリア
上海旅行」 の検索結果 37 記事
上海の玄関口にあたる浦東空港で、2016年6月12日(日)14時半ごろ、第二ターミナルのチェックインカウンターで、爆発事件がありました。 幸い、けが人が4人だけで済んだそうですが、犯人は自分の首を切..
22:12 06/12 はまる日記 by つるまる http://tsurutsuru2.seesaa.net/
みなさん、ただいまー! 今日、上海から帰って来ました! みなさんは、GWいかがお過ごしでしたか? ゆっくり過ごす時間はありましたか。 上海は東京よりも暑くて、東京が涼しく感じます。 ..
朝の6時半豫園周辺ではあちこちで太極拳や バトミントンなどを楽しんでいます。 あっ大人気の南翔饅頭店だ!ここはいつも行列で未だに食べた事が無いwまだ開店前ですね。ジュースを飲みながらぶらぶら散策。..
チェックインした後は少しだけ休憩して、また豫園を散策。 お友達が欲しいと言っていたものを捜し歩くも見当たらない。 残念だけど、閉店時間が迫ったので断念します。 さて、そろそろ何か食べたいなー。う..
海外旅行に行く前にしておくこと、それは換金ですよね♪空港でだとレートが悪かったり手数料が高かったりするので前もってレートの良い時に準備している方が安心ですね。でも、長期滞在だと現地で換金の方が良いかな..
前回の上海旅行はツアーだったので、今回はツアーでは来ない繁華街でのウインドーショッピングや路地裏散策や卸系の商業ビルで買い物を満喫したいと思います♡ まずは南京東路!  改札☆ 電車に乗る時..
【中国大気汚染】中国政府、なんと病院への取材を禁止!!!! 馬鹿か!!!! 汚染被害の実態をひたすら隠蔽するだけの馬鹿政府!!!! 北京に続き、ついに上海でも「最悪レベル」に!!!! 韓国も基準値上回..
09:21 12/03 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
さて、今回は初めての上海ひとり旅です。 ANAのマイレージ特典で予約! 携帯で事前にチェックインを済ませ、チケットも携帯で! 一人旅の必需品!wi-fi お勧めはレンタルwi-fi☆ ..
こんにちは! ユートラベルノートです(*^○^*) りんご蜂蜜やアカシア、菜の花、金木犀、マンゴー、レモンなど多様な蜂蜜を販売! そのまま食べても良し!パンケーキやパンなどにかけて食べても美..
旅行においてかけるべきところにお金をかけるのは、旅行中の安全を確保する上で最も確実かつ堅実な方法だ。上海でもまたしかりで、上海はもしかすると世界の様々な都市の中でも「ふさわしくお金をかけるべき」ト..
15:50 04/01 Trip-per by 榎本 http://trip-per.seesaa.net/
2012年は確かに上海のみならず中国への旅行に対する見方が変わった年だと言えるかもしれません。 あの尖閣諸島(中国語:釣魚島)問題を境に日中関係は緊張しているのは事実です。 テレビでも大規..
上海旅行で注意点で、 私からの皆さんにお伝えしたいのは・・・ なんといっても「レストランのメニューが難しい」こと。 写真つきのメニューを置いているところはまったく問題ないですが、..
00:00 02/16 上海旅行 by しゃんはい http://shanghairyokou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ