クリア
上田浩和」 の検索結果 63 記事
お久しぶりです。 正月のご挨拶もしないままで失礼しておりました。 上の写真はポケット社長近影です。 ところで、先月の末になりますが RadioBerryの田辺さんが凍った滝の写真を..
その日は夕方からラジオCMの収録がありました。 制作本数は10本ですが、なかなかヘビーな内容でした。 まず出演者が13人か14人いて、 お得意さんが6人お見えになって、 スタッフは録音..
新婚のポケット社長でございます。 隣が新婚のポケット社長夫人でございます。 なんでこんなにかわいい嫁が社長のところへ来るのか 私にはさっぱりわかりません。 しかもかわいいだけではあ..
8月のりゅうくん         上田浩和 シャープペンの先端は開いた大学ノートの上を、 なめらかに動いた。 縦にすっと走った直線は、 左に折れるとそのままヘアピンカーブ..
リストバンド            上田浩和 なんとか座れた電車のなかで、腕時計を見ようとしたら、 左の手首に黒い物体が巻き付いていて驚いた。 幅はおよそ7、8センチの黒のタオ..
元やくざ                上田浩和 お腹がすくと、きまって元やくざがやってくる。 元やくざにはなるべく会いたくないので、 ぼくはちゃんと食べるようにしているのだが..
地上の恋とは違うのだ               上田浩和 街のはずれの、人が一人ようやく横になれるくらいの 極めて小さい土地に家を建てた。 超がひとつじゃ足りないくらいの..
EASY COME,EASY GO.              上田浩和 ハエとしての人生をおくっていたある夏の日、 ぼくは、牛の排泄物の周りを飛び回っていたところを、 牛の尻..
待ち合わせは、ゆうぞうくんの下で。               上田浩和 ゆうぞうくんは、頭が大きい。 体格はふつうなのに頭だけは縦10m、直径3mくらいあり、 街のシンボルに..
伊藤くんと伊藤くん       上田浩和 よくあるコンクリートの四角いビルだから、 一見教会だとは分からないが、入り口からなかを覗くと、 天井近くに十字架が見える。 そこ..
パリ                     上田浩和 「どうしてキャベツはおいしいんだろ」 キャベ江がキャベツを食べながら言った。 「春キャベツだから?」ぼくもキャベツを食べ..
グラッデン            上田浩和 グラッデンをご存知でしょうか。 1994年、読売巨人軍に入団したいわゆる助っ人外国人選手です。 ヘルメットからはみ出すほどの長い金髪..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ