クリア
上田竜也」 の検索結果 1185 記事
ハイフンのみんな聞いてくれ。 書きたい事はいっぱいあるんだが時間がないぜ...。 録画組だったんだが見たぜー。 上田君主演ドラマ「新宿セブン」。 感想を正直に言..
ハイフンのみんな聞いてくれ。 昨日の新宿セブンは見たか? 見ただろ? 実は俺まだ(笑) 用事できちゃって録画組みなんですわ。 見てくれなんて言っておきながら情けないぜ。 ..
ハイフンのみんな聞いてくれ。 ザワついてんだぜ。 カイジじゃないぜ。 ざわざわ... 昨晩の事だ。 俺がすでにハイボールを飲んで酔っ払っているあの時間帯だ。 俺はハ..
ハイフンのみんな聞いてくれ。 聞いてくれったら聞いてくれ。 前回に引き続き「TV LIFE Premium Vol,23」の件だ。 上田君が表紙になってるテンション上がるアレの件だ。..
ハイフンのみんな聞いてくれ。 昨日の上田君のヨーロッパ横断ラーメン屋台は見たかい? 見たよな? その話もしたいんだが、今日は違う話を聞いてくれ。 先日、バリバリの男の俺が買った..
ガチンコラーメン屋台・・・。 番組を見てないから、よく知りませんが、 KAT-TUNもこういう体をはった仕事をしなければ ならなくなっちゃったんですね。 どちらかというと中丸君の方が合..
ハイフンのみんな聞いてくれ。 俺は知らなかったんだ。 ハイフンのみんなは知ってたか...? ネットニュースで知る、なんてゆう情けないパターンで知ったんだ。 あの有名な賞を知って..
ハイフンのみんな聞いてくれ。ミニストップで買ったぜ。「TV LIFE Premium」だ。テレビライフプレミアムね。ハイフンにはインパクト大の表紙なんだ。俺が買ったミニストップで『ぬおっ!』って1人で..
ハイフンのみんな聞いてくれ。いや、聞かせてくれ。やっぱり聞いてくれ。我が家には...芸人のじゃないよ?聞いてくれ。我が家には...タメ旅に我が家の坪倉さん出てたよね~?父親も出てたな。長崎の哀川翔さん..
KATTUN3人が載っている「月刊TVガイド」シリーズ、今回はラストの上田君のページについてです。ドラマ新宿セブン、ヨーロッパ横断1300km爆走ガチンコラーメン屋台についての合計3Pもありますー! ..
KATTUN3人が載ってる「月刊TVガイド」、前回は亀梨君のページについての感想を書きましたが、今回は、「中丸君のページ」を読んで思った事ですー! こっから始まり、亀梨君のページの次ページが中丸..
KATTUNが3人共載ってる月刊 TVガイド関東版 2017年 11月号 [雑誌]の秋の超特大号買いましたよーい!ハイフンの皆さんは買いましたかー?YOU買っちゃいなよ~?表紙はKATTUNじゃないけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ