クリア
上空」 の検索結果 64 記事
《本記事のポイント》 ・マレーシア航空機の失踪から3年。捜索は打ち切られた。 ・世界中で真相を明らかにしようという動きが起きている。 ・捜索は「インド洋」ではなく、「南シナ海」で行う必要がある。..
22:52 03/09 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
こんにちは!スピリチュアルヒーリングの和泉龍葉です。 昨夜の事でした。眠り始めのうとうとした時に 誰かが私の所へ来ました。寝室にいきなりです。 いったい何の現象だろう? すると..
昔の職場でのことです。 私の教育担当のスタッフが 変更になり ある男性スタッフと知り合いました。 ま。教育担当とは言っても 私より年下なのですが その人ですね。 ものすごいマイナ..
皆さんこんにちは。 北朝鮮が 2月7日の午前中、事実上の弾道ミサイルを発射したとの情報が入りました。 日本政府は、 北朝鮮に対する独自制裁を急ぐ考えを表明した模様です。 7日..
数十年に1度の強い寒気 関東でも23日夜遅くにかけて雪や雨 雪の量は九州北部で30cm 24日にかけて、上空に、数十年に1度の強い寒気が 流れ込むため、西日本を中心に雪が降り、九州..
数十年に1度の強い寒気 関東でも23日夜遅くにかけて雪や雨 雪の量は九州北部で30cm 24日にかけて、上空に、数十年に1度の強い寒気が 流れ込むため、西日本を中心に雪が降り、九州の 平地でも大..
昨日の運動会 玉入れの参加賞でティッシュGet! ホールインワン?ゲームで二位、カレールゥGet! 最後の福引大会で特賞Get!…お米(白米)2K! 我が家(私)は玄米..
ここ1週間ほどでこのようなことがありました。 ・夕方5時頃、何匹ものコウモリの子どもらしきものがわが家の上空をグルグル飛び回る ・データ放送を見ていたら突然チャンネルが変わる ・電話が混線し..
スゴい景色〜! ちょっと高所恐怖症だからもう勘弁(笑) ガクガクブルブルする笑
00:38 10/08 エブリデイ日記 by エブリデイ http://zuttonikki.seesaa.net/
上空は快晴 富士山は雪化粧してました
昨日のブログで少し触れたが、 http://office-aoba01.seesaa.net/article/417930451.html 科学技術週間で訪問した防災科学技術研究所の 7人の..
不法投棄を空から監視 茨城県が「ドローン」導入 県内で多発する不法投棄対策に役立てようと、 県は4月から「ドローン」と呼ばれる小型の 無人飛行機を導入し、搭載したカメラで上空 からの監視を開始..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ