クリア
上腕三頭筋」 の検索結果 259 記事
今日は一日雨でした。 明日も雨の予報です。 雨にも負けず筋トレを追込みます! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①ダンベルを使った【コンセン..
こんにちは、せかみんです! わたくしは今日から筋トレをして、肉体改造をしていくことにしました! なにせ同級生に腕相撲ぼろ負けしたことが悔しかった! ということで筋肉マスターの方いらっしゃ..
今日は筋トレの日でしたが、この所続けていた遅筋と速筋をスーパーセットで鍛えるパーフェクトセット(私が勝手に命名)での効果が感じられ無くなった(筋肉痛にならない)ので今回はメニューの変更。 プラス..
今日は腕を鍛える日です。 時間は早かったのですが・・・ スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①ダンベルを使った【コンセントレーションアームカール..
テレ東の「ソロモン流」(10年6月6日放送分)が、 高田伸彦を密着ドキュメントしていました。 高田延彦は、レスラー/格闘家を引退しても そしてタレント活動のスケジュールが多忙であっても ジ..
石橋貴明がメイン司会で、珍しく大勢の後輩芸人達と絡む特番 「オール芸人お笑い謝肉祭 16秋」(10月9日放送分)の 「大声厳禁サイレント風呂」というコーナーがありました。 旅館の浴場が舞..
今日は筋トレの日です。 今回は上腕二頭筋と上腕三頭筋を鍛えるメニューですが、前々回腰を痛めてからメニューを変更しております。 スポンサーリンク 【今回の筋トレメニ..
スポンサーリンク 今日はダンベルカール&ディップスで上腕二頭筋と上腕三頭筋のトレーニングでしたが、前回20㎏のダンベルカールで腰を痛めたので今回からメニューを変更します! ..
スポンサーリンク 昨日で5日間の盆休みも終わり、今日から仕事でした。 まだ盆休みの所の方が多いですね! 連休中ロードバイクには乗っていましたが、筋トレはしていなか..
昨日のジムは、三角筋中部と上腕三頭筋 まずは、ダンベルサイドレイズからはじめ 軽めで可動域を意識し、三角筋中部に重さを感じられる4kgからスタート 5kg、6kg、7kg、8kgと休..
スポンサーリンク 今日は仕事でストレスが・・・ ストレス発散には色々な方法があると思いますが・・・ 私は筋トレを追い込みます。 【今回の筋トレメニュー】..
100レプス法ってご存知ですか? 減量してきて、現在は5%をたぶん切ったと思います。ので、、、 ピリオタイゼーションを切り替えました。 その一環で、まずは100レプス法 これって、自分の使..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ