クリア
下ネタ」 の検索結果 895 記事
画像をクリックすると色違いTシャツ 長袖やトレーナーもあります!! 新着Tシャツ 人気Tシャツ にほんブログ村 ↑↑↑クリックで応援してよ..
性交は最初は 「床下手」でも 性交を積み重ねることで 「床上手」となり このTシャツを作成しました!!笑 タイトルは「失敗は性交のもと」です!笑 画像をクリックすると色..
月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)ってスゴイ番組ですよね。 ガッキーこと新垣結衣さんに、「下ネタOK」って言わしめるんですから。 下ネタって、縁遠い感じだし、色気とかより透明さで売っている..
23:46 10/25 意外な日記 by つるまる http://igainanikki.seesaa.net/
相原コージさんの作品『下ネタで考える学問』(双葉社) 普段、学問などを勉強しようとすると 専門用語などがずらりとならんでいたりして、 難しく感じ、途中で挫折してしまいそうになったりし..
とある日の出来事。 職場のおばちゃん(お姉さま)たちが、 話しながら仕事をしていました。 AさんがBさんに「マジック持ってない?」と聞くと、 Bさんが『一文字千円で貸し..
2013年にテレビ朝日に入社し、現在「ミュージックステーション」などに出演している弘中綾香アナウンサー(26歳)。同期の林美沙希アナ(27歳)に「まさしく天使」とまで言わしめる美貌を持ち、同局の「次期..
00:31 10/02 エンタメ トップNEWS by エンタメ トップNEWS http://entame-topnews.seesaa.net/
 ※ 下品な ( 下のやや後方 ) ネタが苦手な方、フザケた野郎を見ると怒りが Explosionしてしまいそうな方、この記事の閲覧を今すぐ御止めになってください ..
(引用) NMB48・須藤凜々花(20)が30日、大阪・なんばのNMB48劇場で卒業公演を行った。  冒頭の自己紹介で、自分がアイドルだと思う瞬間について「握手会で(ファンと)すごい下ネタばっ..
最近、秀逸なドラマを次々と送り出し、 評価が急上昇しているテレビ東京。 特に金曜深夜のドラマ枠「ドラマ24」は、 「勇者ヨシヒコ」や「孤独のグルメ」シリーズ、 「侠飯」、「バイプレイヤーズ」な..
チンチンの形の石鹸。 オッパイの陶器。 鼻からティシュ~。 まだまだアリそうやで、みんなで探そう! おうおう、チャトチャック人気あるねぇ。人がいっぱいBTSから降りてきた。..
17:53 07/22 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
どうも、二酸化炭素です。 これは先日友人とプールに行った時のことです。適当に流れるプールでプカプカ浮いていたら後ろから急に女性がぶつかってきました。その時にそれは見事なおっp(ry ..
04:19 07/20 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
松居一代が"不倫の証拠”として公開した手紙が 波紋を呼んでいるが、 芸能界では次々と「何もない」との証言がでている。 手紙は、脚本家の大宮エリー氏から 船越英一郎に宛てたものではあるものの、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ