クリア
下呂温泉」 の検索結果 1197 記事
水明館のチェックアウト時間は12:00です。 チェックインが14:00~ですから、1泊2日ですと最大22時間の滞在が可能ということです。 これは普通の旅館では考えられないですね。 ..
19:41 10/13 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
岐阜の新春の宿泊プランです。 山荘 ひばり 岐阜県高山市朝日町西洞800(地図) 宿泊プラン あたたかい雰囲気の山小屋風の宿 大晦日☆年越しそばとお神酒でカウ..
水明館の山水閣に宿泊した口コミ投稿です。 山水閣の206号室、和室に宿泊しました。 部屋に入って感じたのは年季が入っているな~と。設備自体が古めの印象を受けました。 トイレにはウォシ..
11:00 10/10 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
温泉は日本各地にあり、湧出量や泉質など、それぞれ特徴があります。 以前、日本三名泉についてまとめてみました。 日本三名泉とは、兵庫県の有馬温泉、群馬県の草津温泉、岐阜県の下呂温泉の3つの温泉を..
15:55 09/29 温泉 by はるゆう http://yuspring.seesaa.net/
水明館で持って帰ってもよいアメニティグッズは、 洗面所にある使い捨てのグッズ「髭剃り」「シャワーキャップ」「歯ブラシセット」と、部屋にあらかじめある「水明館と刺繍された小さなタオル」です。 ..
20:59 08/27 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
下呂温泉街にある水明館はとっても立派でした。 エントランスはこんな感じです。 下呂温泉以外にも水明館と名の付く旅館があるので、 予約には注意が必要です。 岐阜県下呂市にある..
21:27 08/17 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
他サイトでは乗っていない水明館周辺の観光案内マップを掲載しています。 コチラが下呂温泉一帯の観光地図。 ●下呂温泉合掌村とっても良かったです! こちらは、岐阜県一帯の観光..
11:17 08/16 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
水明館には日帰りプランもあるのですね。 料理と温泉入浴で2,000円と少し。 これはなかなかリーズナブルです。 じゃらんの日帰り温泉特集ページを見てみると、近くの小川屋にも貸..
17:34 08/13 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
下呂温泉の水明館周辺の観光地図を水明館でいただきました。 翌日の朝に下呂温泉合掌村に行ってきました! 徒歩約30分と書いてありますが、かなり傾斜がキツイです。 車やバスでの行..
20:45 08/10 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
下呂温泉にある水明館の山水閣に宿泊してきました! お部屋はいたって普通の和室です。 ここは何といってもお風呂が良かったー!!! 下呂温泉のファンになりました! 絶対..
水明館は日本三名泉・下呂温泉で有名な下呂市にある老舗旅館です。父の友人の「水明館は良かった。」という一言で散々悩んだ宿選びは水明館に決まりました。 実際に調べてみると 水明館は下呂駅か..
12:02 07/27 水明館 by ひがし http://suimeikann.seesaa.net/
リハビリ 神経痛高血圧 皮膚病病後術後回復疲労回復ほか <所在地>岐阜県益田郡下呂町湯上島 <交通>JR高山線下呂駅か ら徒歩5分 <泉質>硫酸ナトリウム泉 世紀に向け て..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ