クリア
不妊」 の検索結果 4062 記事
ミトコア とプレグルはどうなの? 双方とも、有効成分は違いますが、どちらも卵子や精子のミトコンドリアに働きかけ エネルギー生産を活発化させて、卵子の質の向上、精子の遊泳力の上昇に効果があるとのこと..
22:00 01/22 ミトコア by ホントカヨ http://koamitonavi.seesaa.net/
はじめまして。さあこと申します。 自分の備忘録に妊活ブログをスタートすることにしました(* ˘ ³˘)♡* 今までのことやこれからの予定を書いていきたいと思います。 ウォーキング中の綺麗..
こんにちは。 ここまで、たんぽぽ茶には母乳・授乳に効果的である記事を書いてきました。 たんぽぽ茶は、実は母乳・授乳他に、不妊改善の効果があることが言われています。 ..
とうとう今日は、はじめての人工授精。 精液は持参でも院内で採精しても良いのですが、 主人が午前半休を取ってくれたので一緒に行きました。 まずは主人が採精。 その1時間後に私の処置で予約を取..
本日2回目の漢方薬局。 初めて飲んだので、ちゃんと飲めたか、飲んでから体の変化はあるか、質問はあるか先生に聞かれました。 美味しくないけど我慢して全て飲んでいます。 体の変化は正直わかりませ..
前回1/11生理開始5日目の高温期の採血の結果、数値は正常。 今日は生理開始11日目。 経腟超音波で右の卵胞が大きくなっているのが認められました。 そして、採血。 いい年して情けないの..
仕事を定時で切り上げてダッシュで病院へ。 今日は採血でした。 17:35に採血して、17:50に診察。 採血の結果はまだ出ないので次の診察のときに話していただくことに。 で、次の排卵日でタ..
蒲田のキネマアートクリニックで排卵日を見てもらいタイミング療法を数回するも、 妊娠には至らず、漢方も併用してみようかと思い相談に行ってきました。 ネットで調べると蒲田にも漢方薬局がありました。..
経腟超音波検査で卵胞の大きさをチェックする予定でしたが、 生理予定日よりも早く昨夜から出血。 卵胞が成熟せずに剥がれたことによる出血だそうです。 こんなこと初めてですが、ここにきてAMH..
今日は経腟超音波検査で卵胞の大きさをチェック。 まだまだ大きくなっていないということで2日後にもう一度診察することになりました。 ・・・カンジタでかゆいです。 本日のお会計 3,080..
現在妊活中の男女 不妊治療に通うご夫婦 妊娠中の栄養補給をしたい方 産後の健康と美容を意識した女性のためのサプリメントです。 妊活中で難関となるひとつに着床があります。 この初期を..
正しい妊活・不妊治療とは??? ここ15年で女性の初婚年齢は2歳、初産の年齢は2.5歳も上昇しているのです。 不妊治療の患者数が急増しています 調査によれば、約50万人が実際に不..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ