クリア
不妊治療」 の検索結果 6338 記事
視点を切り替えて考える。 人間なかなか1つの考え方に固執してしまうので、視点の切り替えは難しいです。 このブログでは、病院の不妊治療をすることに対して否定するものではありません。 ..
11:22 05/25 超自力妊娠 by にんたろう http://zirikininnsinn.seesaa.net/
皆さんこんにちは。東京はすっかり初夏。本日も気持ち良い金曜日です。さて、本日はミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんについてのニュースをご紹介させて頂きます。 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ..
こんにちは。ゴールデンウィークもあとわずかですね。皆さんリフレッシュされましたか?今日はこんなニュースを読んだので、ご紹介します。 ヒト受精卵、10日超え培養に成功 米英の研究グループヒトの受精卵(..
結局は生活習慣を改善しなければ長年悩む不妊症状は改善されず、元気な赤ちゃんを授かることは難しいです。 巷には、「漢方薬+人工受精」、「ホルモン剤+サプリメント」、「ホルモン剤+人工、体外受精+..
19:20 05/06 超自力妊娠 by にんたろう http://zirikininnsinn.seesaa.net/
ジャネット・ジャクソンが、49歳で第1子を妊娠した!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000001-jij_afp-ent マイケル..
13:01 05/05 健康家族 by 健康人 http://kenkou2016.seesaa.net/
シリンジ法は海外では一般的な妊活方法。 ・病院に行くのはちょっと・・・・費用負担が・・・ そう考える人にオススメな方法のひとつです。 またそれだけではなく・性交渉が苦手・EDなど射精がうまくいか..
超高齢不妊治療 35歳以上でも妊娠できた! 35歳以上の高齢不妊の方、注目!40代50代の女性も赤ちゃんを授かった実例 高齢の方ほど妊娠確率が高まるメソッド 「諦めないでよかった!」 ..
ミトコンドリアは、私たちの細胞を動かすためのエネルギーを生産・配給するという役割を持っている。生殖細胞である「卵子」「精子」に多く存在しているため、卵子・精子の質、受精から出産までに関しても深い関係が..
不妊治療を始めて、高齢と言うリスクもあるのに「男の子が欲しいから産み分け・・・」と先生に話してみたら、 「まずは妊娠でしょう」と一喝されてしまいました。 そりゃそうですよね~ でも、高齢だか..
09:47 04/30 不妊治療 by あかこ http://funinnk17.seesaa.net/
こんにちは!あと何日かでゴールデンウィークですね。旅の予定を立てている方も多いかと思います。私はハイキングに行って帰りに日帰り温泉に入るのが、GWの楽しみです! 今日は、不妊治療の影の主役、精子..
なかなか妊娠しなくて、あせられる方も多いと思います。 でも、病院での人工授精や不妊治療をすると1回15000円~ 体外受精だと20万円~ととても高額です。 しかも、絶対に妊娠するとは限ら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ