クリア
不摂生」 の検索結果 83 記事
わきがクリームのノアンデについてですが、目が覚めた後に1度だけ塗っておけば、大概午後までは消臭効果が持続します。更に付け加えますと、夜のお風呂から出てきた直後の汚れていない身体状況の時に塗れば、一層効..
入院しているといろんなことを考えます。最初の方は未来のことをよく考えていましたけど、今は自分の人生を振り返って考えることが多い。 今回、入院したのも自分の不摂生がたたった結果で自業自得である..
★普通だと全く気にならない小さな事でイライラする。 ★以前は人前でも平気で喋れたのに、なぜか最近は緊張する。 ★ポジティブな性格だったはずなのに気がつけばネガティブな事を考えたり言ったりしている。..
血管が硬くなったり細くなったり薄くなったりドロドロになると、動脈硬化、心筋梗塞や脳卒中になるリスクが高まります。 そこで、なんとか血管年齢を若返らせ、動脈硬化の進行を防ぎたい! 食事の仕方や食べ物..
不摂生したり、無茶な食生活をしている人がたまに言う、「もういつ死んでもいいから」 不摂生=早死に、とは限らない。 いつ腎臓壊して透析生活になってもいいから。 いつ糖尿病で失明してもいいか..
人間、なにごとも健康を損ねてはいけません。 それがわかったのは、数年前ぐらいなんですが。 それまで不摂生の塊のような生活だったので、よくわかるんですよ。 悔い改めて、健康さを考えるようになっ..
身体を鍛えてもダメという事ですか? やはり不摂生は問題なのですね^^; ボクシングで日本初の世界3階級制覇を達成した元プロボクサーも アルコールにはあっさりとKOされたようです。 そのまま..
朝から白湯だけで、他に口に入れることなく夜9時になりました。 断食最終日の今日は、朝から「食べたい」という気持ちが湧いて来ませんでした。 前回の「断食」とかなり違う感覚です。 少..
17:13 05/05 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
テレビで拝見する前田健さんからは急死という言葉すら連想することなく とても衝撃でした。 ただ、少し前に、糖質制限ダイエットを実践していた桐山秀樹さんが、 今年の2月に心不全で急死されているのを思..
【breaking-news.jp】より引用 人気アイドル・あややこと「松浦亜弥」のモノマネで知られるお笑いタレント・前田健さん(44歳)が、4月24日、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で倒れ..
最近、 ちょっと不摂生な生活が続いてます。 まぁ仕方ない‥ それも私の選択だから... でもやっぱり健康管理とか、 美容面での不安がつきまとう。 いい大人だしね〜♪..
清原和博、現在バッティングセンター行くと空振りばっか・・・ 不摂生がたたった身体ではもう無理だな・・・ 情けない・・・ 子供の夢を壊さないで・・・
22:16 11/19 日々、気になること~! by 日々、気になること~! http://hibihibi2015.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ