クリア
不時着」 の検索結果 66 記事
相次ぐニューメキシコ枢密の緊急不時着は、阻止・統廃合様式がずさんな他面のalibiである。 改変の光が見られない圏外、ニューメキシコ中大隊隊が国内で工作する一網打尽の飛行手習いを没収する双方に、有権..
10:17 06/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ヘリポートの効威力チューニングは、在の発育につながる。 巷間ならではの自由で柔軟な頭脳をお墨付きに、私営の率チューニングを拡大させたいビンテージ・イヤー元日に小邦土際ヘリポートと東洋()ヘリポートの..
19:17 06/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
オッサンの声優さんに似てて事ある?こんな人だったら戦争は起きないよね確か…やはり声のキャラクターゲットした時は、声優さんの誕生する可能性も否定できませんか?最近アニメキャラじゃなくて(´;ω;`)#袴..
今日の朝刊に、沖縄県民だけでなく日本人全員が憤慨する記事が載っていました、 沖縄県名護市沖に、米軍輸送機オスプレイが不時着して大破した事故で、沖縄県の安慶田副知事が、在沖米海兵隊トップのニコルソン四..
落ちましたね オスプレイ。 辺野古訴訟、沖縄県の敗訴決定で 沖縄での米軍の問題が終息に向かうかと思われた矢先に・・・・最悪のタイミングですね。 前の週くらいにも戦闘機が墜落してましたがそ..
昨日の報道を見ていたら「オスプレイ不時着」の見出しが。 米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機オスプレイ(MV22)1機が沖縄本島東沖 近海に不時着水したと言う記事を見て「やっぱりやっちまった..
オスプレイが沖縄県名護市東海岸から約1キロの沖合に不時着 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00010002-bfj-soci&p=1 まず..
沖縄でアメリカ軍の輸送機オスプレイが「不時着」しました。 訓練中の事故だということですが、 「不時着」なのか「墜落」なのかは大いに疑問です。 米軍側はコントロールを失っておらず、 安全..
オスプレイが不時着ですか・・・ その衝撃で大破。 乗っていた人は救助されたと言われていますが・・・ これから不時着の原因を調べていくのでしょうかね?
12:45 12/14 トレジャー日記 by トレジャー http://torejanikki.seesaa.net/
 米軍から防衛省への説明によると、事故を起こしたオスプレイは沖縄本島東方の沖合30キロの米軍訓練区域で空中給油を実施。給油機のホースが切れ、その後に何らかの不具合で飛行が不安定にな..
オスプレイって前からいろいろ問題あるって言われてましたが また、事故ったみたいですね。 アメリカもよく問題点の多い機体を実践で使おうとするなと思いました。 というか、前も墜落してませんで..
10:47 12/14 ラムネ日記 by あめさんかく http://ramunenikki.seesaa.net/
12月13日の夜、沖縄県名護市から約1キロ東の海上で、 アメリカ軍の輸送機オスプレイが不時着して大破しました。 乗っていた5人全員は救助されたそうです。 不時着か墜落かはよくわかりません..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ