クリア
不正出血」 の検索結果 200 記事
こんばんは〜!!モモエです☺ 今週は月曜日から土曜日まで仕事でした〜。 色々あって、先週からイライラモヤモヤが止まりません… 旦那と長男への不満。ほんっとイーライラ(`Δ´) やり場のない怒り..
私、卵巣のう腫が原因の骨盤腹膜炎になってしまい、卵巣と卵管を切除するという手術を受けました。 その後、卵巣を摘出してしまったことが原因と考えられるんですが、生理の間隔が短くなってしまう頻発月経になっ..
こんばんは(*゚▽゚*) 今日は夏みたいに暑い日でした〜🌈 そんな今日は……早起きをして……産婦人科へ……。 半年くらい前から不正出血があり、生理前の症状も重かったため何度か病院..
プレマリンとヒスロンという2つのホルモン剤を使ったホルモン治療を始めて3ヶ月目です。 私がホルモン治療を始めた理由は頻発月経になってしまい、3週間ほどの間隔で生理が来るようになってしまったため。 ..
お仕事はなんとか終えたけど、最後の方は お腹の痛みと熱っぽさで頭がぼーっとしてしまって… 家に帰ってきて熱測ったら37.2度でそんなに高くないから ホッとしたけど寒気がするし風邪かも… ..
今日も飲食店の取材のお仕事で、すごく大変で 疲れてるはずなのに、なかなか眠れない… お腹は、昼間は大丈夫だったけど夜になってまた 痛くなってしまいました。出血もまだ少しだけど 続いてて、下..
午後からまりは飲食店の取材のお仕事でした。 お腹の痛みが強くなってしまって、下痢も していたけどお薬を飲んでなんとか頑張りました。 なんとか終えて家に帰ってきたら下着に血がついてる ことに..
初めて不正出血を経験しました。出血に気づいた瞬間とても恐怖を感じ、不正出血についてすぐにネットで検索しましたが、症状や原因は人それぞれで自己判断できず、2、3日様子を見ることにしました。出血が止まらず..
12月の中旬。 GnRHアゴニスト注射3回目の頃。 おりものや不正出血がなくなり,乾いてきた感がではじめた なんか忘れてたけど,軽くて心地よい感覚 40代になると,生理がはじまる1週間..
生理を止めるために,1回目のGnRHアゴニスト注射を接種して,3週間後。 出血がはじまった・・ 1回目の注射では生理がとまらないこともあるとネットで目にしていたので,最初の2日間ぐらいは,..
今まではパットつけたりしてごまかしてたんですが やっぱり本当に胸を大きくしたいなと思っていろんなサプリとか調べてました。 最近、雑誌でベルタプエラリアを見つけて気になりまし..
布ナプキンを使用してから丸3年が経ち、4年目に突入しました。 不正出血⇒2か月も生理が続いたりしなければ、布ナプキンも使おうとは思わなかった事でしょう・・・ 一番初めに使ったのは手作りでした。 ..
18:18 09/22 日々の生活と健康と。 by アルプスのくまこ http://www.minamialps-kumako.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ