クリア
不注意」 の検索結果 59 記事
やだ。ゆかな初日からダウンロードしていると思うw保志総一朗/野島健児@arya868最近は声優じゃないみたいなとこでもアイマス声優を小馬鹿にする予定。見た目は可愛い子好きな声優さんがアニメーションの声..
 場所は、北京のショッピングモールだそうです。  歩きスマホの女性が、噴水があることに気付かず、見事に池に転落してます。  こうならないよう、歩きスマホしないように気を付けましょう。 ..
こんにちは。 あと数日で今年も終わりますね。 コンサートに行ったりとか CDを買ったりという 積極的なファンだった訳では ないのですが、 昔から、沢山の歌やバラエティでの姿に ..
こんばんは。 3連休、楽しまれていますか? この季節…といえば、大掃除、年賀状。 やらなきゃいけないってわかっていながら 久しぶりにゆっくり過ごせる葛藤と 戦って、戦って…負けております..
こんばんは🌙 日が変わりましたね。 最近、夜遅くなってくると 目がショボショボしてきます。 しかし、さすが師走、 本当に1日1日が早く感じます。 さて、我が家では大掃除どこ..
こんばんは。 さすが師走、忙しいですね💦 楽天スーパーセールでお買い得品を 探していると、いつの間にやら 時間が経ってしまいます💦 さて、ADHDの皆様… 休みの日になると..
つわり以外、と書きましたが つわりの定義を消化器の症状として それ以外について書きます。 ねむい。 気がする笑 いや、正直妊娠前だって眠かったよ? ..
こんばんは。 今日も相変わらず洗濯物を干したくなくて 夜ふかしをやらかしてるりこです。 ブログ村テーマ 面倒くさいを断捨離 ブログ村テーマ やる気スイッチを押してくれ!! ..
今日のランチ。おやすみの今日はお家でまったり! さて、足指切断!考えただけでゾッとします。トイレの扉でそんな危険なことが起こるとは。考えたこともなかった。記事原文です。  兵庫県姫路市..
 今日のランチ!あんかけ焼きそばです! さて、耐えられない。我が子をひき殺したなんて。油断した。うっかりでは済まないですよね。まず、自分自身が。 記事原文です。 千葉県船橋市の路..
 25日午前、長崎県佐世保市で2歳の女の子が列車にはねられ意識不明の重体となっている。女の子は線路の反対側にいる母親のもとに行こうとしていたとみられている。  25日午前9時半頃、佐世保市瀬..
 25日午前9時半ごろ、佐世保市瀬戸越にあるMR松浦鉄道の線路で、線路を渡っていた2歳の女の子に1両編成の列車が接触しました。女の子は病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体となっています。 ..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ