クリア
不登校」 の検索結果 1702 記事
若い頃から朝が苦手で、よく母親に起こしてもらったりしていて、意思が弱いからなのかと自己嫌悪に陥っていました。さすがに社会人になって、親に起こしてもらうのは情けないので、起きれるようになろうとキリツテイ..
キリツテインを飲み始めて3ヶ月。毎日しっかり飲んでいます。朝起きるのが辛くて、日中に眠くなることがあったりしたのですが、今は全くなくてすごい冴えています。サプリを飲まなくても朝に強くなるように、これか..
SEの仕事をしていて、仕事が夜中まで続くことも多くて、朝起きるのが辛かったんですが、このサプリを飲み始めてからは、夜寝るのが遅くても、ちゃんと朝起きられるようにもなって、ぐったり感もなくなりました。買..
マヌカクラブのプレイセラピーは、どんな子どもにも効果のある社会性訓練です。  コラボプレイの中での役割分担と役割交代というプロセスのなかでは、コミュニケーションが必要でお互いの協力なしには目的の..
こんにちは。「ラーチ(自信)」のレメディをあげるようになってから、 新しい高校、新しいクラス、新しい女の子たちに急になじめるようになった娘。 そして、自分の学力にも自信がついて、 いきなり1..
初めてブログなどを作成してみます。 きっかけになったのは、息子の不登校です。 不登校というと、小学生や中学生に多いのかなと 思いますが、息子は高校2年の時に突然学校へ行かなくなってしまったのです..
お陰様で、娘も高校に休まず通っています。 しかし、元来少々内気で非常に相手の 気持ちに敏感になってしまう娘は、 高校に入って様々なタイプの女の子を見て、少し引き気味です。 自分は嫌われない..
朝起きないことが多くて、旦那にダラしないと言われ続けてきたのですが、キリツテイン飲み始めてからは、朝6時にはしっかり起きて、洗濯や掃除をして朝食を作ってあげられるようになりました。旦那からは、「朝強く..
今まで目覚まし何個かけても起きれなかった私が、キリツテインを飲み始めてから、朝ちゃんと起きられるようになりました。そのおかげで、今は朝活をしていて、愛犬の散歩に入ったり、ジムにいったりしています。これ..
今日は本当は新しいバイトの面接予定だったんだけど、寝坊してドタキャン。しかも寝坊って言っても16時からの面接なのに。 もー自分が嫌になるけど何かやらなきゃな。人に迷惑もかけて自己嫌悪。 またバイト..
4月の例会のお知らせです。 今月は13日 木曜日です。 場所は野幌公民館 1階研修室 1号です。 参加費は、正会員以外の方300円 時間はいつも通りで、6時半くらいからです。 ..
朝、何気なくパソコンを開いたら 『逃げてもいいんだよと、言われて逃げて…』 という、タイトルの記事が目に入りました。 これ▼ http://anond.hatelabo.jp/20170402..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ