クリア
不良債権」 の検索結果 166 記事
中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  金融危機の恐れ  中国の金融機関が抱える潜在的な不良債権の残高が昨年末時点で12兆5千億元(約190兆円)に達したとの試算を、大手..
中国の金融機関が抱える潜在的な不良債権の残高が昨年末時点で12兆5千億元(約190兆円)に達したとの試算を、大手シンクタンクの日本総合研究所が24日までにまとめた。中国の公式統計の約10倍に当たる。経..
不良債権処理ビジネス 新しい金融業務と倒産法
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は仕事が早く終わりましたので、ルアー作りよりももっと気になっていた 中国経済に関して、現在の状況を考えてみたい..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性の本質がわかるのではな いかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに改めて気づ き、「女性」という楽しさと生き難さに気づ..
関接金融の仕組みについて こんにちは。ユメヤマです。 関接金融って何なのかというのは前ページでも書いたのですが、その代表は銀行でしたよね? 預金者からお金を預かり、さらにそのお金を必要な..
2015年3月期で銀行の不良債権が10兆円を 下回った。 2002年の3月期の43兆円から30兆円以上 不良債権が減ったことになります。 単純にお金を返せる企業が増えた..
幸福実現党埼玉県本部幹事長代理 HS政経塾2期卒塾生 川辺賢一 ◆ 東証一部、時価総額バブル期超え 先月22日、東証一部の時価総額が591兆円に達し、バブル絶頂期(1989年1..
『陳胡痒のworld view』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ また財務省の印象操作か。 あのな、こんなことは複式簿記の知識があれば当たり前のことなんだ..
16:22 05/09 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
 モルガン・スタンレーが石油デリバティブの損失処理を始めたのは既報だが、石油価格下落の続き方次第では、数兆ドルあるとされるコモディティー・デリバティブの多くを占める石油関連の損失が膨大になる可能性..
2015年になり、 「さあー何をブログのネタにしようかな?」と思ったとたんの、フランスのテロ事件です。日本人の女将にはショックでしたが、フランス人はもっとショックでしょう。 なにしろ、殺戮されたの..
今日は師走も7日です。相変わらず暇です。 新入荷のお知らせです。ごく一部ですが、修理の必要なものなどもあり、 ごく一部だけ。 まだ、レースや布など仕分けがあります。 ゆっくりやります。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ