クリア
与謝野晶子」 の検索結果 127 記事
与謝野晶子著、ホトトギス笛を読みました。小学校の授業で、読書感想文を書くことになった娘が選んだのです。『齋藤孝のイッキによめる!名作選(2年生)』に載っています。 夏休みに与謝野晶子..
2006年に、髪が乱れることを 与謝野る と名付けた中3女子がいた。 「斎藤さんだぞ」 のみだれ髪は、斎藤ると言わないけど(笑) 鉄幹に惚れ込んだ晶子の詩..
23:06 07/04 田園生活 by 田園生活 http://rufallife.seesaa.net/
今回の「宿院」は地名的にはよく知っているところでありまして、交差点名や阪堺電車の駅名でもありますので馴染みのあるところではあります。しかし、その東西の通りがフェニックス通り(中央環状線)という車では2..
かなり前に「BS3連弾」(2月23日付記事)を書きまして、それぞれの番組は視聴出来ましたが、その後記事としては特に書きませんでした。一言で感想を述べますと、どの番組も本当に熱心に見入ってしまって、アッ..
京都 鞍馬寺 1200余年の歴史をもつ鞍馬寺は、義経と天狗で有名な京都随一のパワースポットです。 宇宙と大地を結ぶ強力なエネルギーが噴き出す霊山であり、『源氏物語』若紫巻の..
21:16 05/09 歩く参るぶっかくぶっかく by ぶっかくふぁーふぁ http://www.miufa-fa.club/
みだれ髪 (新潮文庫) - 与謝野晶子歌集 (岩波文庫) - 与謝野寛作品集: 全11作品を収録 (青猫出版) - 与謝野晶子評論集 (岩波文庫) - 与謝野晶子―女性の自由を歌った情熱の歌人 (学習..
『モダンガール論』斎藤美奈子 モダンガール論 (文春文庫) 母性保護論争についてのくだりが読みたくて、再読。 当初の目的とは別に巻末の戦前・戦後の女性の動き・対象表が面白かったことに気づ..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
前回の「草部」偏は久しぶりに快活クラブというネットカフェ?でタイプしました。ビジネスシートと言うところで間仕切りもちゃんとされているのでそれなりに集中してタイプ出来たとは思いますが、3時間コース(約千..
この人です。 https://www.youtube.com/watch?v=GbOrhJN767c 3月末あたりか..
初めてご覧になる方もあるかと思いますのでご説明いたしますれば、一記事のみ本Blog、    直前の状況    少し前    当初 以上のような掲載をしておりました。(インターネットアー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ