クリア
世代交代」 の検索結果 168 記事
先日天皇陛下がそろそろやめることを発表された。 陛下がお辞めになったら「平成」という年号は終わりになる。 今のところ28年間続いている年号に終止符を打たれるのだ。 次は何という年号になる..
牧草1・2番の収穫は 育成牛の成長を大きく左右する 畜産農家の一大イベントだ。 こうも忙しくなってくると 家族間でも意見..
18:17 07/08 「しあわせの素」 by しあわせの素 http://kobu96.seesaa.net/
こんにちは! 昨日の夜に娘のPちゃんから… P「ねぇ~ママ!イソジンのカバさんから  ワンちゃんに なるそうだよ~  なんか、寂しくない?」 と・・・。 イソジンと言えば、あのカバさん ♪「..
【暗雲】SMAP存続でも前途多難!? 世代交代進行で“飼い殺し”決定か!!!! 配布が遅れていたSMAPファンクラブ向けの会報がここにきてようやく送られてきたことが関係者の間で新たな..
新年度、人事異動や新人の入社式、教育係は・・・などなど慌ただしく春がやってきました。 お花見や歓迎会を楽しみたい気持ちもあるのに、そう言っていられないのは芸能界も同じ。 丸山隆..
 ご無沙汰しております。皆さんいかがお過ごしでしょうか。  私は昨年後半から転職やら引越しやらに時間を取られてしまい、なかなかこちらまで手が回らず今日まで1ヶ月間も放置してしまいました。 ..
久しぶりにおやこのひろばへ行ってきた。 ずっと雨が続いていて暫くぶりの晴れということもあってか 今日はすっごく沢山のお友達が来ていた。 次男坊は相変わらずのぶっ飛ばしぶり。 先..
なでしこジャパン オーストラリアに1対3で乾杯しました 先発11人中8人が、5年前のW杯優勝メンバーの主力。 サブまで入れたら20人中14人が5年前にもいた選手。 ここまで世代交代しな..
開幕戦まであとわずか。 2月の開催、天気次第では極寒の中の観戦になりますが最初から盛り上がるといいですね〜 初戦は熊本ですが松本からはどれくらいの人が行くのかな? 今期ですが私的には..
国民的アイドルグループに成長下AKBも、現在では10周年を迎えています。 そんなAKBも、卒業・組閣を経て現在の形に至っています。 人気のあるメンバーの一人渡辺麻友さんも、加入当初は12歳でしたが..
恋するフォーチュンクッキー以降、日本人なら誰でも知っているような曲が出ておらず、会いたかったやヘビーローテーションなど既存の曲しか知っている曲がない人が多いという状況が続いています。このため、売り上げ..
AKB48は結成から10年以上が経ち、草創期を支えた人気メンバーが続々と卒業しており、新陳代謝が必要な時期に差し掛かっています。 そこで現在の神7に注目すると、宮脇咲良が初めて入った以外は目新し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ