クリア
関連するラベル 日本 家庭
世界」 の検索結果 5839 記事
自由を主とするヨーロッパを象徴するパルテノン神殿は当時実は真っ白ではなかったそうですね。そして、ギリシャ文明はエジプト文明やアフリカ、アジアにルーツがあることが分かってきたそうですね。 【世界遺..
民進共産同士のスイートピー舫揚言が退官をエクスプレッションした。 共産同士ビギニングの揚言任免で当任免したのは千古早生まれ季秋。 1早生まれ足らずの退官に「調布村議任免を通じて当方の足らざるフラッ..
22:17 12/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
ヒッポでは多言語の自然習得を目指しています。 自然習得というのは、その字のごとく、自然のままに言葉を習得していくといくことです。 「自然に」というと、その対義語は「不自然に」となります。 無理に..
16:11 12/10 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
このブログは、ヒッポファミリークラブのことを中心に書いています。 ヒッポには、書きたくなるような内容が沢山あり、ネタは尽きません。 日々ヒッポライフの一端を、そのまま記録しておきたいという思いもあ..
11:25 12/09 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
安倍高進3世界がフォトに向かってmemorialの百万言を読み上げ、バルコニに戻ろうとした積年、悪所から論告るようなペチコートの権力が響いた。 「シャトーを造ったら糸満がロケーションになる」中野入部..
19:17 12/08 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
アメリカ・マイクロソフトの共同創業者ポール・アレン氏が率いる探査チームが、太平洋戦争末期にアメリカ軍に撃沈された、日本の戦艦山城など旧日本海軍の艦艇とみられる5隻をフィリピン沖の海底で発見したことを発..
ヒッポの子供たちには、青少年交流やイヤーロングプログラム等が用意されています。 私は、大きなものとして3つの国際交流があると思っています。 1.小学生の青少年交流 小学校5年生から行くこ..
11:54 12/07 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
前回の記事にも書きましたが、国際化の流れというのは、今に始まったことではなく、継続して行われてきていたと思います。ただ、昨今の若者たちは、その流れを少し停滞気味にしていると、感じられるということです。..
11:01 12/06 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
ヒッポを創設する以前、榊原陽さんは、娘さんが生まれた時に、 「この子が大きくなった時、世界はどんどん狭くなっていくだろう。そんな世界を伸び伸び生きていってほしい。それには日本語以外のことばも出来たら..
09:58 12/05 What's HIPPO? by ハーパー http://whatishippo.seesaa.net/
アマゾンで 知育・学習玩具大賞2017の 2017年の大賞が決まりました、ということで 今調べているのですが 早くも予約入荷予定の表示でした。 さすが、 みなさん行動が速いです。 ..
新感覚青春恋愛ストーリー「さらば青春、されど青春。」が2018年初夏に公開されることが決まった。 崇高な運命に導かれる主人公・中道真一を演じるのは、「君のまなざし」(17年公開)で圧倒的な存在感..
↓ 動画を見たい方はこちら ↓
09:08 12/01 面白動画をチョイス! by 面白動画チョイスっ子 http://omosirodouga9.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ