クリア
世界の山ちゃん」 の検索結果 142 記事
今日は手羽先の日。 0614.mp3 世界の山ちゃんの創業記念日なんだそうです。 山ちゃん! 昔名古屋でたらふく食べましたが、 今や東京にもチェーン展開してしまって なんだ..
ご訪問ありがとうございます。リングです。 この記事は以下に移動させて頂きました。 よろしければご訪問をお願い致します。 世界の山ちゃんで食べる手羽先は安定の味。手羽先の裏メニューまで頂いてき..
昔名古屋まで、手羽先食べに行きました〜 好みは人それぞれなんですけど、 個人的にはちょっと硬いかなーという感じでした。 やっぱり塩炭火焼の焼きたてが、最高に美味しいのでは、、と思ってます(´ε` ) ..
世界の山ちゃんの創業者、山本重雄さんがお亡くなりなったニュースがZIPで流れてた。 都内でもいったけど、数年前に名古屋の世界の山ちゃんで手羽先食べたとき、店長さんが手品を見せてくれたんです。 ..
こんばんは。店長のTakashiです。 本日、手羽先屋の「世界の山ちゃん」の創業者である山本会長がお亡くなりになったというニュースを拝見いたしました。先月、お店を利用したときに、山本会長の似顔絵が印..
世界の山ちゃん、名古屋グルメのひとつ、手羽先で有名です。 その創業者、山本重雄さんがお亡くなりになったとニュース読みました。 1981年に1号店ができてから、現在75店舗あるそうで、 急成長..
世界の山ちゃんの創業者の山本重雄さんが解離性大動脈瘤で亡くなったそうです。 ご冥福をお祈りいたします。 解離性大動脈瘤では助かるのはちょっと難しいですよね(>_<)どこまで..
ホットペッパーにも 世界の山ちゃんのクーポンあるね。 他にもあるのかな?
世界の山ちゃんの創業者、山本重雄さんが死去。 ご病気だったとは知らなかった… ご冥福をお祈り致します。
山本重雄の名を、恥ずかしながら訃報で知りました。 出身地は岐阜県で、エスワイフードの代表取締役会長を務められた方でした。 居酒屋チェーン、「世界の山ちゃん」の創始者であったとのこと。地元にもお..
世界の山ちゃんの山本重雄さん。 59歳という若さで死亡。 解離性大動脈瘤という病気だったとか‥ あ〜〜 残念だわ。 世界の山ちゃん久々に食べたくなった‥。
世界の山ちゃんの創業者 山本重雄さん、59才で解離性大動脈瘤で死亡だって‥ マジかぁ〜 まだまだ元気な世代のはずなのに‥。 こういうこともあるんだ‥ 気をつけないと‥ ホント、残念..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ