クリア
世界の昔話」 の検索結果 7 記事
世界の昔話を、自分たちのフィルターを通して演じ読む朗読企画 母の日にぴったりのお話、母の偉大さを改めて感じました…。 ナレーション:江戸川しょーぞー セリフ:マッティ..
世界の昔話を、自分たちのフィルターを通して演じ読む朗読企画 一度は耳にしたことのある作品、「スーホの白いウマ」。いい話ですねぇ。。 久しぶりに感動してマジになっちゃったなぁ。。 ..
世界の昔話を、自分たちのフィルターを通して演じ読む朗読企画 【朗読】世界の昔話 インドの昔話「サルの王さま」 ナレーション:マッティー セリフ:ショウ サルの王..
世界の昔話を、自分たちのフィルターを通して演じ読む朗読企画 ナレーション:マッティー セリフ:ショウ 三つの願い事.mp3
みんなー!こんにちはー! こんげつは ちょっと おもしろい インドのおはなしをするよ。 インドの昔話「魔法(まほう)の つえ」はじまりはじまり〜 patakun_pod_20170315.m..
みんなー!あけましておめでとう!! ことしも おはなしパタくん を たのしんでくださいね! さて、ことしは「とりどし」だね。 とりは にわとり のことだけど、こんかいは むかしむかしの「にじ..
みんなー、おまたせー! あたらしいぶろぐに おひっこしして はじめてのおはなしが できあがったよー! きょうの おはなしは がいこくの ロシア っていう くにの むかしばなしなんだよ。 ..
前のページ    1    次のページ