クリア
世界平和」 の検索結果 579 記事
どうも、社長です。 天下公の為。 その為に。 この記事、休みを挟みながら、一週間くらいかけました。 とりあえず、前置きを独り..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3275/ 幸福実現党・たつの市地区代表 和田みな ◆日本を取り巻く「現実」 2009年以来、幸福実現党が訴えてきた北朝鮮の..
【ジュネーブ共同】世界食糧計画WFPは・・・2017年7月21日までに・・・内戦や自然災害によりアフリカを中心に食料不足が深刻になっており・・・ 世界人口の9分の1に当たる・・・約8億人が飢餓に..
8月6日は広島の原爆の日。世界で唯一の原爆の被爆国日本として、忘れてはならない日です。 世界の平和を願います。
本田圭佑が、メキシコのパチューカに移籍しました。 ヨーロッパにいたら守りに入るので移籍したとの事でした。 背番号02は世界平和(ピース)の意味らしい。 直撃 本田圭佑 [ 木崎 伸也..
イタリアのACミランよりメキシコの名門パチューカに電撃移籍した日本代表FWの本田圭佑が クラブの新加入会見に参加し、背番号を「2」に決めた理由について語りました。 イタリアのACミランでは背番..
21:18 07/19 ささいな日記 by ささいな太郎 http://tuturere.seesaa.net/
テレビ番組で紹介していたもので、ビニール風船で出来た地球儀がすごろくになったもの。 発売前で完全体ではなかったものの、トイレかお風呂にでも置いておいたら 遊びながら国や都市の名前位置が解るのは素晴..
スマップの♪STAYという大好きな曲が有ります。 25年ファン投票1位BESTアルバムに入っていますが その歌詞で「永遠なんて言わなからさ、5,60年それだけでいい~」と いう部分が..
戦争をテーマにしているのかと冒頭のシーンで思うほどですが、 8話まで見たところ、あらゆる危機の任務を果たす軍人の 現状を描いたドラマ、今だから重く世界平和を考えさせられた。 恋の物語..
yahoo:「きょう沖縄復帰45年 基地の過重負担いまだ」 沖縄の施政権が米国から日本に返還された「沖縄県の本土復帰」から15日で、満45年を迎えた。在日米軍専用施設面積の割合は1972年の58..
フランスの大統領選挙にしても、韓国の大統領選挙にしても、 国民は対決姿勢から平和共存を選択したように思えます。 極端な思想を持って対立しても平和を脅かすだけで国民のためにはなりません。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ