クリア
世界選手権」 の検索結果 2018 記事
残念ですね。 我らが高梨沙羅選手。 今回の4度目の挑戦でも優勝できませんでした。(;_;) ワールドカップでは先日も53勝目を上げて 世界歴代最多タイに並び絶好調のようですが、 大き..
11:57 02/25 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
2月16日開催の 「フィギュアスケート」の 「四大陸選手権」の 公式練習が、 2月14日に。 日本からは、 「羽生結弦」選手が出場します!
世界選手権の代表選考会を兼ねた大阪国際女子マラソンが今日行われ、第1位は重友梨佐(天満屋)が5年ぶり2度目、2位は堀江美里(ノーリツ)で2年連続でした。8月にロンドンで行われる世界選手権選考会ゆえに、..
JOC(日本オリンピック委員会)は、1月24日に、17~18年度の「シンボルアスリート」を発表しま した。 そこには羽生くんと浅田真央ちゃんは、入っていませんでした。 羽生くんは..
< 位置について! > ( ドキドキ 最高潮 ) ■陸上短距離 福島千里選手 プロ転向 陸上女子100mと200mの日本記録保持者 福島千里 選手がプロに転向することが19日分かりま..
羽生結弦のインフルエンザで世界選手権への影響は? 羽生結弦がインフルエンザに感染したことによる世界選手権への 影響はあるのでしょうか。 羽生結弦は5連覇がかかっていた全日本選手権..
羽生結弦くんへの加藤綾子さんのインタビュー。 全日本の話はなかったね。 まあ全日本は去年の話だから先の四大陸や世界選手権の話でよかった。 新春一発目のインタビューだもんね。 も..
< ふたりともステキ過ぎる > (STARFiSH PR提供・共同) ■福原愛選手「結婚しても卓球」だが「まずは家庭の軸をつくる」 卓球日本代表の福原愛選手は9月の結婚会見で 「結婚..
「フィギュアスケート・メダリスト・オン・アイス」が行われたのは、「全日本選手権」から一夜明けた26 日、月曜日のことでした。 羽生くんがいないので、私の心にぽっかりと穴が空いたままでし..
23日~25日にフジテレビ系列で、「全日本フィギュアスケート選手権2016」が放送されました。 このとき羽生くんは欠場でしたが、その視聴率は今までと比べ、それほど変わらなかったというデータが..
全日本選手権で宇野昌磨選手が逆転優勝しました。 ショートで失敗してよほど追い詰められていたのか フリーが終わった時は泣いてましたね。 ショート一位だった無良崇人さんはミスが出て3位。 田中..
22日開幕の全日本フィギュアスケート選手権で5連覇を 目前に出場が決まっていた羽生結弦(22)がインフルエ ンザにかかり出場を断念した。 俺の独り言(有吉は仕事で気を張って風邪を引か..
21:49 12/21 瞬間毎日 by きん http://www.syu-m.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ