クリア
関連するタグ 旅行
世界遺産」 の検索結果 7359 記事
宿が新宮駅側になので、そこからスタートです。 と言っても、バスで行ったので特に気合も入らない…💦 熊野那智大社です。 ココから海も見えました。 那智の滝です 熊野那智大社..
さて、日曜日は郊外のお城、クロンボー城&フレデリクスボー城を見に行きました。 Copenhagen市内から両方のお城&博物館を回るツアーが出ているようですが、 なんせ博物館に興味がないのと..
岐阜県発!白川郷と飛騨高山日帰りバスツアー参加者募集中! こちらのツアーは岐阜県発の白川郷と飛騨高山を訪れる日帰りバスツアーです。 ツアーのおすすめポイント ・紅葉の白川郷..
石見銀山は世界遺産に指定されて10年経つようです。 2007年に指定 10年となると観光対応もこなれてきている? お盆シーズンは多くの人が訪れます。島根県はちょっと不便なので..
昨日が、川添駅で終了したのでここからスタートです。 紀勢本線は、ディーゼル機関車なんですね〜 駆動するときの音やら違って新鮮です 瀧原宮は、伊勢神宮の内宮の別宮だそうです ..
4月6日は、しろの日です。兵庫県姫路市が1991年に、日本三大名城の一つ姫路城を中心とした市の復興の為に制定しました。四(し)六(ろ)で「しろ」の語呂合せ。 姫路城は、1333(元弘3)年に赤松..
00:07 08/19 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします by 1年365日記念日グルメカレンダー(お土産お取り寄せ通販やランチディナー料金予約,遠い場所ならグルメ宿泊プランや旅行ギフトも)情報をお届けします http://kinenbiotoriyose.seesaa.net/
以前フランスを訪れたときの写真を整理していたら、モンサンミッシェルの写真が出てきました。 コレ↓↓ HISのオプショナルツアーでパリからモンサンミッシェルまで行ったのですが、その道のり..
19:21 08/18 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
明日から、伊勢路ルートで熊野古道を歩きます 熊野古道とは、熊野と各地を結ぶ熊野詣の道の総称です。「熊野道」「熊野街道」「熊野参詣道」と呼ばれる事もあるそうです。 2004年に世界遺産になりまし..
夏休みが終わりに近づくにつれ、 気になるのが夏休みの宿題です。 夏休みの宿題の中で、 うっとうしい宿題といえば「自由研究」。 何をやっても自由なんだけど、 何をやればいいのか わか..
◆2016年8月12日(金) 日光の社寺(世界遺産巡り)  その1 昨日の奥白根山(日光/百名山)登山の翌日は、日光の社寺(世界遺産)を見学しました。日光の社寺内では、3か所の特別公開を行っておりまし..
<沖縄舞踊>有料エリアから出てきたら、外に舞台が作ってあって、沖縄舞踊を踊っとった。
<守礼の門>DFSで車を返してからモノレールで来ようと思っとったけど、面倒くさくなった。日曜だし混んどるよな、と思いつつ、直接首里城へ。なんとか近くの駐車場に駐車できた。ほっ(*^^)vまだ午前中だっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ