クリア
関連するタグ 内閣支持率 政党支持率
世論調査」 の検索結果 911 記事
2016.06.29. 参議院議員選挙の世論調査の電話がかかってきました。 「選挙」の俳句 今年の6月は政治の話題が特に賑やかだった気がします。 舛添要一元東京都知..
残留 2.4 離脱 1.7 各地の結果を受けて。 まだまだ開票途中ですがめっちゃ動いてます。 慎重にいきたいですね。 急ぎですので短文で失礼します。 追記 現在妬く1..
東京時間の15時から投票が始まりました。 始まってすぐに一瞬下げがありましたがそこからは上げ一辺倒という感じです。 オプションのプットなんかもかなり売られていました。 ブックメーカーの確..
早朝にももう2つ世論調査が発表されていたみたいです。 それを受けて先物指数や為替なんかがギャップアップして始まったのではないかと思います。 ユーカブが発表した最新世論調査では 残留 51..
夜に発表された2つの世論調査が両方とも離脱が優勢というものでした。 最初に発表されたものは 残留 44% 離脱 45% その後に発表されたやつでは 残留 41% 離脱 43% ..
NHKのニュースで、安倍内閣の支持率が上がったことが報道されていました。 「えっ?なんで?」 こう思ったのは私だけでしょうか。NHKの調査によると、安倍内閣を支持すると答えた人が、8月より6ポ..
たった今最新の世論調査が発表されました。 Opiniumという調査会社?から発表されたものです。 残留 44% 離脱 45% 逆転しました。 これが発表されてから相場が反落に転じまし..
【本社・FNN合同世論調査】内閣支持率49・4%↓ アベノミクス「継続すべき」51・1% 参院で自公過半数「よい」54・8%  産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は18、19両日に合..
本日は朝から大幅高でした。 週末のイギリス国民投票の世論調査とブックメーカーの影響ですね。 今の相場がEU離脱するのか否かにいかに注目されているのかがわかります。 日経平均の上げに比..
本日出たニュースでイギリスの世論調査がついに逆転したとありました。 記事には残留派の女性議員殺害事件の影響したものとみれると。 今回発表された調査は、女性議員殺害事件の当日と翌日に行われた..
EU残留の是非を問うイギリスの国民投票を前に女性下院議員が殺害された事件を受け、一部の世論調査では今月に入り劣勢だったEU残留派が再びリードしています。 EU残留派の労働党ジョー・コックス下院議員が..
佐賀新聞LiVE;参院選で18歳、投票先未定が75% =はじめの1票 18歳選挙権さが= 2016年06月08日 10時09分 >■政党「説明不足」88% >共同通信社は7日、選挙権年齢が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ