クリア
両津勘吉」 の検索結果 104 記事
こち亀の新作が16日発売の「週刊少年ジャンプ」42号に掲載されるという。 連載終了してから1年ぶりの復帰?復活? 両さんの事だからいつものように何か起こしてくれそう。 そのまま連..
『イザという時?俺は一年中イザという時だよ!』\n\n~両津勘吉(こちら葛飾区亀有公園前派出所より)~\n\n#名言 #こち亀 #両さん わしは愛とか夢とか希望はいらん!形があるものが欲しい。例えば..
●2016年のキャラクター・オブ・ザ・イヤー(年度代表キャラクター)は「ポケットモンスター(ポケモンGO)」に決定いたしました! キャラクター評論家「ろばと でにろう」です。 あたくし..
「こち亀」といえば、 惜しまれつつも2016年9月17日発売の 『週刊少年ジャンプ』2016年42号をもって 40年にわたる連載が終了した 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。 ファンの多い漫..
今日の紹介スペシャルアイテムはマンガ・こちら葛飾区亀有公園前派出所こと『こち亀』の両津勘吉が履いているのに似ているこち亀両さん下駄をご紹介させていただこうと思います! こち亀の両さんと言えば..
「こち亀」が載っていないジャンプが発売されるのは、40年ぶりだそうで…… (つまり、40歳未満の人は、誰も経験していないことなのだ!) いよいよ「亀ロス」が本格化しそうですな。 ..
昨日いつものようにセブンイレブンの前を通りかかりました。 恒例のこち亀シールウエハース購入だ~(^O^)/ いつもとってる箱から3つ買いました 結果はこれっ! おっ!両津勘吉の少年..
「こち亀」の愛称で親しまれた「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が 9月17日発売の少年ジャンプにて最終回を迎えました。 単行本は200巻に達するんですね! なにしろ、連載を1回も休まずに40年..
21:34 09/18 スーティダッドの日記 by スーティダッド http://suutydad.seesaa.net/
*---------------------------*  かぎにゃんこ・マンガ部 *---------------------------* 日曜日の朝9時から、アニメやってたそうなんで..
こち亀の両さんありがとう。さようなら。 秋本治さんの「こち亀」が連載40年の歴史に幕を降ろしました。 東京葛飾区亀有公園前派出所の巡査、両津勘吉の巻き起こす騒動に感激、感動した200巻がついに完結..
20:21 09/18 しろの玉手箱 by しんじょうおさむ http://shinjousiro2016.seesaa.net/
「ばかもの!」  部長の声が派出所に響きわたる。 「いい年して、仕事をさぼってプラモデルなど作っているんじゃない! なんだこんなもの!」 「あ~! それは三日三晩かかって作ったVI号戦車ティ..
17日発売のジャンプでついについにこち亀がおわりましたね ポチッとしていただきありがとうございます 人気ブログランキングへ て..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ