クリア
中丸雄一」 の検索結果 839 記事
7月15・16日の「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」公演の概要については、ゲスト出演したジャニーズの後輩たちや元SMAPの中居正広・木村拓哉からのメール、初日にゲスト出演した生..
KinKi Kidsの7月15・16日の20周年記念ライブイベント「KinKi Kids Party」の初日にはTOKIOの長瀬智也、生田斗真、ふぉ~ゆ~がゲスト出演したことがメディア報道された(20..
6月28日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭 2017」は、KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で入院して急遽TOKIOの長瀬智也が代役として堂本光一とコラボしたことで、他のグループの話題が弱まって..
今日のまじっすかは 【アートを極める】 中丸くんにはいいお題! 1つめは木彫食品アート 彫るのも凄いけど色使いはもっと凄い! 中丸くんが作品を見る目が違うよね しか..
6月8日放送のフジテレビ系「VS嵐」にNEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一がゲストとして出演し、嵐のメンバーと一緒にさまざまな興味深い会話を展開した。 櫻井翔から小山への誕生日プレゼン..
田中聖(31)が、5月24日に大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。田中が運転する車の中から大麻が見つかったとされるが、「大麻は自分のものではない」などと容疑を否認。しかし、29日には田中か..
田中聖(31)が、5月24日に大麻取締法違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。田中が運転する車の中から大麻が見つかったとされるが、「大麻は自分のものではない」などと容疑を否認。しかし、29日には田中か..
大麻取締法違反で逮捕された田中聖くんについて、5月28日放送の「シューイチ」(TBS系)での中丸雄一くんの発言を、同日の「アッコにおまかせ!」(同)が悪意丸出しで歪曲報道したことに対し、KAT-TUN..
ジャニーズ御用メディアの「女性自身」がNEWS・手越祐也の美談記事をネットにアップしている(女性自身の2017年5月30日付「手越祐也『母への豪邸』1億円ローンを7年で完済のド根性」)。 先週は..
KAT-TUNの中丸雄一さんが、日本テレビ系「シューイチ」で大麻取締法違反で 逮捕された元メンバーの田中聖容疑者について「どこかワルが格好いいと 思ってるところがあった」と5月28日の放送された番..
5月26日のテレビ朝日系「MUSIC STATION」に亀と山Pが2週連続で生出演し、12年前の修二と彰の「青春アミーゴ」のアンサーソングの「逆転レボルシオン」(「背中越しのチャンス」通常盤に収録)、..
堂本光一初単独映画出演作となったアクションコメディ。 米寿司は自然流琉球唐手を極めるため寿司の修行の旅を続けていたが、武留守リリーにシャリの極意を得るように言われ長い..
09:46 05/28 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ