クリア
中京競馬場」 の検索結果 199 記事
中京10R インディアT ①クリノフウジン にほんブログ村 ↑  ↑  ↑ ブログランキングに参加中です♪ ポチッとしていただくと励みになります
11:25 07/15 中央競馬予想日記 by 中央競馬予想日記 http://uma358.seesaa.net/
このブログ、1月に開設以来、 自称「馬ライブバックパッカー」(略して 競馬バカー(笑)) であります、“ミラノ”のひとり語りで進めてまいりました😃 アクセス数が急上昇して嬉しい限りで..
混沌たる馬ライブの短距離戦線🐎 今日、決戦の地、桶狭間にて天下統一を成し遂げ 光り輝く「恒星」として、スプリントライブの中心に君臨する新スターが誕生しました⭐︎ 桶狭間ライブスタジア..
昨日の中山ライブから一夜🌕 夜中青春18きっぷで旅を続けて、 今日の朝、、、 桶狭間ライブスタジアム!!🎸(俗称 中京競馬場(笑)) に到着しました🚃✊ ..
2012年の高松宮記念🏇 中京競馬場では約2年ぶりの開催 コースが改修されたこともあり、 初ものづくしの競馬開催🐎 3月下旬にもかかわらず、 冷たい強風が吹き付けてとても寒い..
明日の高松宮ライブ行われる 桶狭間ライブスタジアム(俗称 中京競馬場(笑)) かつてこの地では、45,000の兵力を誇る今川義元の軍勢を わずか2,000の兵力だった織田信長が破り、..
競馬バックパッカーのブログ(略して「競馬バカーのブログ」(笑)) といっておきながら、 最近は中山の記事ばかり😒 もしかして、てめえ首都圏に引きこもってんじゃねえかー この嘘つ..
いよいよ名古屋競馬旅行まで あと17日!! あっという間に迎えそうな長く待ちきれなそうな 当初の予定から少し変更しました ロードバイクを借りてサイクリング!! よく考..
話を少し脱線しますが 東京競馬場デートでご一緒した方に「恋」?! 彼女になってもらいたい とか ヤリたいな とか 思いませんが どうやら好きらしいです。 自分の好きの感情く..
今年初の 東京競馬ダイエット 人と待ち合わせをしていたので到着してからサイクリングのゴールを忘れてしまい 合計時間が7時間というとんでもない数値を叩き出してしまいました!! という言い..
◎1 ◯ 3 ▲ 4 ☆ 6 △ 5.8 1番サトノアーサー 川田騎手×京都1.800m◎ ディープ産駒×京都1.800m◯ 過去の戦歴も◎ 3番タガノアシュラ マン..
◎7 ◯ 5 ▲ 10 △ 2.3.9 7番エアスピネル キンカメ産駒×東京1.600mの成績 前走などの過去成績の安定感 5番プロディガルサン キンカメ産駒×東京1.60..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ