クリア
中古マンション」 の検索結果 1518 記事
こんばんは! 自宅リノベーションについて、細かいところばかりですが、使用部材のこだわりポイントをご紹介したいと思います。室内のイメージ、水廻り設備といったメインどころはほぼ奥様の要望ですので(汗)、..
こんばんは! 自宅のリノベーションがほぼ完了しました! キッチンのカップボードが納品されていないなどいくつか残工事がありますが、 とりあえず住める状態になったので早速お引越しを。 8月..
リフォーム済☆即入居可! JR東海道本線「三河安城」駅より徒歩約6分 価格  :2,780万円 間取  :2LDK 2004年(平成16年)築 専有面積:..
スポンサードリンク スポンサードリンク 日本経済新聞記事。 『4ヶ月売れ残りマンション    東急リバブル  査..
こんにちは! 柏市のリユースハウスです。 みなさまお盆休みは リフレッシュできたでしょうか? 多くの方がお盆休み中に物件を 検索されたようで、お盆明けから お問い合わせが段々と増え ..
14:58 08/22 柏リユースハウス通信|リノベ不動産 by 柏リユースハウス | リノベ不動産 http://www.re-used.work/
2016年には中古マンションの販売戸数が、新築マンションを上回ったそうです。 やっと日本でも中古市場が大きくなってきたんですね。 物件がたくさんでてくると、情報が増えて購入する方はより選びやす..
みなさまこんにちは、 柏市周辺でリノベーションを手掛ける、 リユースハウスです。 本日は朝一番に、6号沿いにある 「コンフォール南柏」 の写真を撮りに行ってきました。 売主..
13:50 08/01 柏リユースハウス通信|リノベ不動産 by 柏リユースハウス | リノベ不動産 http://www.re-used.work/
マンション売却に最適な時期はあるのでしょうか。 不動産売買には繁忙期というのがあります。 これは、賃貸も同様で、人が動く時期ですね。 会社の人事異動が多いとき、などですね。 ..
スポンサードリンク ライザップ 自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫ 本日の日本経済新聞記事。 『東京都区部の..
私は新築分譲マンションの営業マンですが、稀に中古マンションを購入し、リノベーションをする方の相談も受けます。実はこの中古マンションのリノベーションが流行りとなっています。 最近では急..
割安な中古住宅を探す人が増えている。 不動産流通経営協会によると、2015年の取引数は推計約55万3600戸と前の年より7%増えた。 新築物件の供給が、節税目的のアパートを除き頭打ちになっているの..
『中古マンション×リノベーション「Renosy®」』 をご紹介します。賢い自由設計!☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   新築並みの綺麗さと注文住宅の自由さ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ