クリア
中古住宅」 の検索結果 738 記事
その後の我が家。 生活の必要最低限は揃いました😆 立派な造りの屋内キッチンは使われず、 屋外キッチンがメインの様です。(・・;)使い勝手悪いのかな…… こちら屋外キッチン。こっちのが狭..
不動産売却するってことは、購入してくれる人は中古住宅を買うってこと。 中古住宅のメリットってなんだろうと、ネットの意見などをみてみました。 中古住宅のメリットはなんといっても価格が安いこと。 ..
 リアルタイムな記事です。 ついに引越ししました。 怒涛の引越しを終え、現在も荷ほどきに追われ、ブログが書けませんが、新居の画像等も順次載せたいと思います。
こんにちは。 マイホームを購入する時に自分達が考えた事や悩んだことなどを紹介しようと思います。 家はおそらく人生で一番大きな買い物・・・ そんな方のために少しでもお役に立てれば幸いです。..
 家の形に合わせて、設備も決まりました。 お風呂はリクシルアライズ1316 キッチンもリクシルシエラ2250 トイレもリクシルアメージュZ 洗面はタカラ ファミーユ60 です。  お風呂..
 お風呂下床腐敗は補助金で賄うとして、柱や柱周辺の腐敗は売主さんに出して貰えないか、不動産を通してお願いしました。  あんまり深刻な気はしませんが、よく考えると恐れていた事態が起こったというこで..
 ついに解体工事により全貌が明らかになりました。 結果からいうと白蟻被害は倒壊するほどひどい箇所はなく、昔薬を撒いた形跡があるらしく、それが功を奏したみたいです。  良かった🎵 でもお風呂場..
 鍵の引き渡しを受け、お祓いをして頂きました。 お願いした神社はK天満宮さんです。  Wikipediaで氏神様を調べましたが、ちょっと境目の様な微妙な地域なので神社に電話して聞きました。..
土地面積:290.89㎡ (87.99坪) 建物面積:503.46㎡(152.29坪) 名鉄東部交通バス「間浜橋」より徒歩約3分 ..
国の支援で 「空き家対策」 中古住宅の優良物件化 子育て世代の流入を促進させるとのこと たしかに空き家が増えると 放火や不審者の侵入が増えるといいます ただ、空き家対策をし..
21:22 08/05 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
【中古住宅】も視野に入れ家を検討!!スポンサードリンク 【中古住宅】を検討するようになったきっかけ 実は、これまで【船橋】近辺で【1200万円以下】の土地を探していたが..
 マイホームの契約から引渡しまでは、余裕を持って2ヶ月の期間を頂きました。 私達が決めた訳ではなく、不動産がその方が良いということでその様にしてくださいました。  前回の電話で担当を変えてほし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ