クリア
中古物件」 の検索結果 124 記事
あれれ。 2017年12月19日の月曜日なのか。 朝、目覚めの瞬間。 曜日も何も分からず、数秒間。 月曜と気付くや、暗い思いが押し寄せる。 年末年始の細やかな休暇を楽しみにするしかない。..
前回の中古物件。 質問した事の返事が中々こない・・・ まぁ、どっちにしても今回の物件はパスする事は決定しているので、新たな物件探しをする事に。 コーヒー飲んでまったりと家..
中古物件の外観を見た帰りに、そのまま不動産屋へ 内覧をしたい事を話し、次の夫婦そろっての休みの日に見せて頂く事になりました。 丁度、その日に休みで建築系の仕事をしている親戚も時間を取っ..
昨年11月に東京カンテイが2015年までの10年間の中古マンション価格の推移を調べたところ、都心部では大底圏から8割上昇し、東京23区で2007年のミニバブル期を超えたと報告しました。都心部や、その周..
家というのは大きな買い物なので、賃貸物件を借りるよりもかなり慎重になりますね。 我が家は一戸建てを買おうか検討中なのですが、一戸建てといっても様々ですよね。
中古物件のリノベーション工事のご紹介です。 環境保護の観点からも今あるお家をリノベーションして長く住んでいくことは これからとっても重要になって行きます。 リノベーションをすれば..
フェニーチェパック ってご存知ですか? <↑ クリックし、詳細をご覧ください。> フェニーチェパック、につきましては、兵庫既存住宅活性協議会の事務局また県内のフェニーチェパック取扱..
自分が住みたい好きな街にある中古物件を、 フルリノベーションして自分にピッタリの家を作れます。 ひかリノベ
16:58 06/03 ひとりごと by ひとりごと http://himself24.seesaa.net/
2015年1月も残り僅かとなった27日。 火曜日です。 早くも週末が待ち遠しい。 なんて、学生さんみたいなことを思う私です。 先週末、横浜銀行で住宅ローン借り換えの相談をしてきたのです..
相談内容: 築5年の中古物件購入を検討中ですが、ここは隣家と共同で建てた家らしく(土地/建物の権利は別々)、隣の家と壁と壁がくっついています。1軒15坪にも満たない土地に3階建て、お互いの家の切..
「中古物件+リフォーム代をまとめて住宅ローンに組めるのかなぁ?」 と、中古物件+リフォームをお考えなら考えちゃいますよね。 住宅ローンとは別にリフォームローンを組むと金利は高いですし、..
三光ソフラン運営のお金持ち大家さん.com では、不動産投資セミナーが無料で開催されています。 不動産投資に必要なものの3つの条件 が公式サイトに載っていましたのでピックアップ ・大都..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ