クリア
中国 銀行」 の検索結果 13 記事
ずばり両会の2週間注目の中国株群は? 昨日テレビのニュースで両会の開幕の様子が放映されていました。 温家宝、胡錦涛、習近平等そうそうたる面々が映し出されていました。 3月3日から2週間ほ..
さすが中国最強の銀行 工商銀行 ■中国の数ある列強の銀行でも利便性も最高 工商銀行はさすがと言わざるをえませんね。 資本の増額をしたときのことですが、中国では手続きは大変なものです。 ..
ずいぶんご無沙汰しておりました。 今、中国は大連におります。 時間があれば、なまなまの情報をお届けできると思います。 ■大連は親日的でタクシーに乗っていると日本を褒める人が多いこと。 ..
民生銀行約3%の上昇!! 先日上場したばかりの民生銀行ですが、うわさどおり割安 だったこともあったのでしょうか、昨日はあげてました。 この民生銀行ですが、よくあちらこちらで見かけたことも..
招商銀行好業績見込!! ■招商銀行の決算好業績&反発 招商銀行に限らず、中国の主要銀行はほぼ純利50%以上 の純利を見込めていて、まゆつばものです。ただ、北京 五輪以後の動向が気になるとこ..
下流化工業競争力強く、純利大幅増予測!! ●下流化工業に強み 下流化工業に好業績の予測。 理由として、国内外エネルギー価格差と輸出型である ことが恩恵を受けている。 というのも、上流..
定期利率 41.3%~85.0%大幅上昇!!                         (IN 蘇州) ■中国の定期の利率も大幅に上がりました。 期間 年初→12/30 上昇幅 上昇率..
人民元 3年後に自宅で大きな利益!! 人民元は本当にすごいです!!!!確かに 理論的に人民元10万元3年定期ほったらかしで、日本 (自宅)にいながらにして28万円GETできる可能性が!! ..
中国工商銀行 ロシア市場進出!! 先程中国工商銀行のサイト情報を見てびっくり、 日本のサイトではまだ見かけませんが、 同行サイトの「工行快XUN」(2007年11月7日)によると..
人民元 どんどん上がる定期年利率!! 最近年利上昇Onlyの人民元定期!! 日本でも中国の銀行口座が開けるので、まず開いて 後はコストをあまり掛けない方法を取ります。考え れば..
人民元 2,3年後には大きな利益!! 人民元はやはりすごいです。 外貨預金定期で人民元の上昇率を仮定して計算 した結果です。 【恐るべき計算結果】 下記の仮定で現在10万元(15..
昨日の記事、人民元今週最高値!!人民元の運用は? 今日午前の記事、中国の銀行 注目の上海浦東発展銀行!! でも思いますが、自分自身の中国での実体験と併せ て力強さを感じます。 ■人民元..
前のページ    1  2    次のページ