クリア
中国人」 の検索結果 2275 記事
【緊急拡散】韓国の免許を日本の免許に書き換える場合【 技能・学科試験が免除 】されるらしいぞ!!! と ん で も な い 実態が露わに!!! 2ch「数千円で簡単に切り替えられるよ」「恐ろしい」po..
21:00 06/23 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
中国や東南アジアに行くと、日本の品質のいいオートバイや電化製品の偽装品が多く出回っていますね。 中国ではYAMAHOとかHONDOとか、そんなロゴがついたインチキオートバイが元気に走っています。 ..
日本は恐ろしい!中国人旅行客「中国が目指す社会がそこにあった」=中国報道【反日教育、ねつ造、親日派、爆買い】
通常お見合いといえば、相手の不完全な所を探るという場ではなく、ハッピーな出会いの場なのです。相手の気に入らない所を探したりしないで、堅くならずにその時間を味わって下さい。中国人との結婚紹介所を選ぶ際に..
中国人とよく間違われる。 あるある。 日焼けしているとフィリピンとかタイの人と間違われる。 あるある。 しかし、日常生活で人と接していて「日本人です」と言うと、 「そうなんだー。私の知り..
遅くなりましたが、ミノタブ使用開始から4ヶ月が過ぎました。 こちらが、M字様の現在のご様子です。 左側 右側 正面 産毛はだいぶ育ってきています。 産毛は産..
密漁監視員?の男性が死亡 溺れかけた中国人男性助けようと… 千葉・市川 出典: 産経ニュース 2016年06月11日 Photo: [ NHK ]より ..
09:16 06/12 NEWS MEMORANDUM by NEWS MEMORANDUM http://newsmemorandum.seesaa.net/
日本を訪れた中国人観光客による「爆買い」ブームはすでに峠を越した感があるが、中国人女性による日本の美容機器購入熱はますます高まっているようである。中国メディア・新藍網は9日、その状況について紹介する記..
2016年6月8日、メキシコ国境を越えて米国に密入国する中国人が激増している。環球時報(電子版)が伝えた。 米紙ロサンゼルス・タイムズによると、米税関と国境警備局の統計では、昨年10月から今年5月ま..
知り合いの中国人、女性(現在、妊娠4ヶ月)(ぼくの子ではありません)が、京都に来ていて、おみやげに、日本のHなDVDを買いたいというので、いつも行ってるレンタルDVD店(ビデオ・イン・アメリカ)に連れ..
10:35 06/08 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
自分は仕事柄ヘルメットをよく被りますが、 禿げたくないからと拒否できないものでしょうか。 まぁ、この記事からはヘルメット被っている人の頭きったねってことしか読み取れませんが、 ちゃんと毎日夜..
上海ディズニーランドが出来るんだって。行ってみたい? きっとミッキーマウスもお姫様も中国人が演じてるんだよ。 中国語で㿗叢爾乱怒って書くんだよ。 こっちのディズニー公園とどっちがいい..
11:59 06/02 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ