クリア
中央競馬」 の検索結果 3544 記事
明日に天皇賞を控え、 競馬会は何か目論んで集客しようと考えています。 大きな配当馬券に注意したい。=狙った馬がコケる 京都11R 天王山S ◎⑩コウエイエンブレム ◯⑤スマートアヴァロン..
今週末は天皇賞ですね。 キタサンブラックとサトノダイヤモンドの対戦です。 有馬記念ではサトノダイヤモンドがゴール前で差して勝ちました。 展開のアヤとかではなく、最初からキタサンが2着になる競..
皆さんこんばんは! 遅くなりましたが、今日の中央競馬の予想結果です。 京都11R マイラーズカップ(G2) 4枠4番 エアスピネル  2着  130円 イスラボニータで..
今日の結果です。 京都11R マイラーズS ◎⑪イスラボニータ 〇⑧ブラックスピネル ▲④エアスピネル △⑦プロディガルサン  ⑥ヤングマンパワー  ⑨クルーガー 結果 11..
今週は 4月22日(土)福島11R 福島牝馬ステークス 4月23日(日)東京11R サンケイスポーツ賞フローラステークス 4月23日(日)京都11R 読売マイラーズカップ でした。 ..
パソコンが故障して、全く何もできない日でした。 一生懸命直そうとしなのですが、受け付けてくれません! 馬券投票もできすに終了。う~ン。 パソコンて大切なアイテムです。 いろいろなデータも飛..
皆さんこんばんは! 続いて明日の予想に行きますね! 明日はG1の谷間ですが、東京ではオークスのトライアル、「フローラS」が、京都ではG2の「マイラーズカップ」が行われます。 スポンサ..
皆さんこんばんは! いきなりですが、昨日から記事にアップしている中央競馬の予想ですが、今日の結果からアップしますね! 4月22日(土) ●東京2回初日 【東京3R 未勝利戦】 ..
日刊コンピの“ある部分”をチェック! わずか1分で買い目が決まる・・ 単勝を取るために必要な「あるルール」とは・・・ 1日12レースの中で ある数値を持った馬が●●..
16:03 04/22 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
今回ブログを書くようになり色々な方の色々な記事を読むようになり、大変勉強になりました。 2017/04/16日は皐月賞があり朝からわくわくしておりました。 しかし、仕事が忙しくバタバタしてなかなか..
結果です。 中山11R 皐月賞 ◎⑰ウインブライト ○⑩ダンビュライト ▲④ガデナ △⑦ペルシアンナイト  ⑤レイデオロ  ⑮アダムバローズ 結果 11-7-10 ⑪が直線..
いよいよ皐月賞になりました。 今年の皐月書は非常に難しいです。 何と言っても、単を示すサインが見えません。 しっかり勝負は避けたいですが、自分の思いで馬券参加します。 中山11R 皐月..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ