クリア
中学」 の検索結果 2882 記事
今週はお祭りのところが多いようですね 昨日は朝から外出したのですが、祭礼のため交通規制ありの看板が結構ありました。 隣町も昨日と今日がお祭りなようで、帰りにお神輿とお船を見かけました。 ..
以前の記事で 私は中学以降 懸賞にはまっていたことを お話ししましたが それよりも ずっと以前の小4の時のことです。 その当時 あるお菓子のプレゼントに応募したくて 応募券を集めて..
心ココにあらず むこうか こっちか でも見えない うつうつ 無為にのんびり 無駄にまったり てふら ゆらゆら 思へば 幾数年 夢覚めにけり ふらふらと 精神壊れて ..
00:00 07/09 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
初めての入園式というなら、私は迷わず華やかで明るめの色をお勧めします。薄いピンク、ベージュ、クリーム、薄グレーなどです。なぜなら、この色は小学校の入学式にも使えるし、下のお子さんの入園式や入学式にも使..
10:01 07/12 Everyday コサージュ by Everyday コサージュ http://evecosa10.seesaa.net/
高校にご入学される場合、ご成長を見越して現在の身長プラス5cmのサイズがおすすめです。5cm単位の端数は切り上げてください。高校3年間で伸びる身長は全国平均で2〜3cmほどですから、現在の身長プラス5..
10:17 07/09 学生服 価格 by 学生服 価格 http://pgkavku.seesaa.net/
子供たちが大きくなったいま、私の子育ては終わりました。 今まで自分がやって来たこと、我が家の事、他人の家庭の事など私が見てきた経験からの、お話をさせていただきます。 これから子育てをする方に少..
もう今年で〇〇歳になる。 光陰矢の如し。 本当に早いものだ。 世間的にもよくいわれることだけど、昔のことがつい昨日のことのように思い出される。 小学生の時のことなんか本当にそうだと思う。 ..
彼女を作るのは何も大人だけじゃありませんね。 中学生だって彼女を作りますよね。 個人的には中学生では彼女を作る必要はないと思っています。欲しければ作ればいいのですが・・・ 私は中学は..
中学1年 デジタルスタディが、がくげいから6月30日に発売される。 中学1年 デジタルスタディのお薦め部分は、  ①文部科学省の学習指導要領に準拠した学習ソフト。  ②「中学1年 デ..
店頭で見つけた 戦艦の模型 懐かしいってゆーか 時代錯誤って感じだな だけど手に取った俺は 迷わずレジへ直行 悪いか?   レジの姉ちゃん引き笑い   俺だってちょっと恥ずかしいけど   ..
23:42 06/19 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
*「be動詞」の場合! ◎40点の子が書ける疑問文 ‘What is this?’(これは何ですか?) 「①疑問詞→②be動詞→③主語」の順番を覚えてください! *「一般動詞」の場合! ..
昔見た 読んだ物語(キオク)がよみがえる 空っぽの頭に反響して 勇者たちの声が木霊する 何気ない 何もない ふとした瞬間に どこかで読んだあの時のストーリー 題も作者も忘れたけれど..
00:00 06/08 鷺と烏 by ものおもうあたし。 http://sagitokarasu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ