クリア
関連するタグ 小学校 高校
中学校」 の検索結果 1849 記事
6月19日(日)は、日曜参観日・弁当の日・人権文化講演会を行いました。午前中3時間ほど、通常の授業を行いました。上の写真は、1年生の英語の授業風景で、1年生の保護者の姿が見えます。保護者の数はまばらで..
こんばんは。東京アカデミーお茶の水校の福田です。 6月9日(木)、今年の東京都教員採用試験の出願状況が公表されました。今年受験される皆さんは、おそらくもうご覧になったことと思います。 ほぼ..
加古川の公立中学校で、10分間のお昼寝タイムをとることとなったそうです。 生徒会が主導して企画したそうで、「加古川シエスタ」と名付けられたみたいです(笑) 午後の学習効果を高める狙いがあるとか..
02:11 06/16 はまる日記 by つるまる http://tsurutsuru2.seesaa.net/
兵庫県加古川市にある加古川中学校で、学習意欲の向上や省エネを目的とし、生徒が昼寝をする「加古川シエスタ」(「シエスタ」は短い昼休憩などを指すスペイン語)を14日から21日までの期間限定で試験的に導入し..
1週間ほど、投稿できていませんでしたね。 6月11日から今日まで3日間、青森市では「中体連」がありました。 いわゆる、市内の中学生が全員集まる「運動会」みたいなものです。 僕は運動部ではないの..
12:37 06/13 nasshu.com by ナッシュ http://nasshu.seesaa.net/
学校の先生とか政治家が事件を起こすと、ネット民たちはざわつきますね。 公務員とか自衛隊とか警察官とかが変な事件を起こしても、なかなか盛り上がります。 まぁ、税金を貰って生活している人は、民間企業の..
本日、小雨降る鞘ヶ谷陸上競技場で北九州市民選手権 陸上競技大会(2日目)が行われました。 中二の孫は陸上男子3000m競走1~5組(1、2、3年混合)の 4組で走り24人中7..
さて、6月第2週です。 先週は中間テストがありましてね。 すべての教科が帰ってきたわけではないのですが、ちょっとやばい気が。。。 という感じで、先週は終わりまして。 今週です。 今週の..
22:18 06/05 nasshu.com by ナッシュ http://nasshu.seesaa.net/
ヒューストン、テキサス州のストーバルズ中学校で24歳の英語の先生が逮捕され、彼女の13歳の学生との性的関係のあと、継続的な性的虐待で起訴されています。モンゴメリー郡警察の代表は、容疑者アレクサンドリア..
昨日は、長男の中学校野球学総大会では、惨敗した。そして、長男の中学校野球部の幕は閉じた。私は、余りにもの悔しさに、試合後長男に声を掛けられなかった。親として失格かもしれないが、声を掛ける事が出来なかっ..
日置中コミュニティだより02表(改訂版).pdf 日置中コミュニティだより02裏(改訂版).pdf 5月20日に、日置中コミュニティだより5月号を発行しました。各たよりの下をクリックすると、PDF..
林檎(32) 中学2年生の終わりの頃から、大好きなアーティストがいました。 そのアーティストは人気だった為、雑誌にもいっぱい載ってたんですね。 表紙の物は頑張って購入するのですが、そうではない雑..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ