クリア
中学生」 の検索結果 6308 記事
『吹奏楽アンサンブル 金管八重奏 臼田中吹奏楽部』 今回もYouTubeで公開されている吹奏楽の動画の中から、チューバ・低音が特に良いと思った動画を掲載し紹介させて頂きます。 偶然見つけた..
今日から栗東中学校3年生の 期末テストがあり、いつものように 「朝塾開けて~」 と言ってきた生徒もいて すごく悩んだのですが 今回は朝塾はやりませんでした。 3年生の公..
ようは中学生に違法サイトやアダルトサイトを見せないように設定しましょう!ってことだと思いますが・・・ 正直、無駄かなって思います。もうブロックできないですよ。 あと、見たいけど見れない、よ..
09:55 02/20 中学生 スマホ by ハイレゾさん http://tyugakusumaho.seesaa.net/
栗東中、栗東西中、県内私立、京都私立 来週から定期テストが始まります。 と、いうことでいつものように 明日、2/19(日)15~19時まで 塾内自習開放いたします。  参加..
中学生にスマホを持たせる際の悩みとして多いのが、ルール作りだと聞きます。 対策としては、ちゃんと伝えることです。 例えば、食事の時にスマホを触らない、というルールを作るときは、「一生懸命作..
09:11 02/17 中学生 スマホ by ハイレゾさん http://tyugakusumaho.seesaa.net/
こんにちわシナプスです。 ここ最近忙しすぎてしたいことが全部出来ていません。 仕事して、空いた時間にバイトして、 余裕のあるときにはアニメ観て、 本読んで、遊び行って…… もちろん全部できる..
中学生のスマホの料金はいくらぐらいが妥当か?確かに悩ましい問題ではありますが、考え方一つでどうとでもなります。 例えば、一般的なご家庭であれば、スマホの使用料は家計費から捻出されるはずなので、家..
16:14 02/16 中学生 スマホ by ハイレゾさん http://tyugakusumaho.seesaa.net/
こんにちは! 元保育士のkokoです。 昨日、以前勤務していた保育園の先生から電話がありました。 その先生のお子さんの話になり「もう1歳になりましたよ♪」と 聞きました。 私..
中学生 の子供にスマホを使わせようかと思う。 どんなのがいいのだろうか? 中学生にスマホは必要かどうかというのもあるけど、やはりいまどきの子だから 必要なのであろう。 とはいえ、無制限に使..
こんにちわシナプスです。 まず前回の記事に俺の魂と情熱と愛情が少し足りなかったことを 謝らせてください。 本当にすいませんでした。 一晩寝ながら意識のある間考えていたのですが、 本当に「交響..
2月ももう半ばですね。 こんにちは! 元保育士のkokoです。 保育園では、そろそろ年長さんが卒業のための 準備を始めます。 歌の練習を少しずつしたり、近隣の小学校に給食を ..
みなさんこんにちは。中学生投資家です。 今日はみなさんに私が現在利用しているアフィリエイトは.......... もしもアフィリエイト ただ1つですw なんか、いい..
12:45 02/11 中学生でもアフィリエイトで大儲け by 現役中学生投資家(アフィリエイト専門) http://chugakuseitousika.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ