クリア
中学社会」 の検索結果 90 記事
中学生向けの理科と社会の問題ドリル・テストが満載のサイトです。 是非、ご覧下さい。 時空先生のドリルプリント
時空先生のドリルプリントの新しいホームページアドレスは、 http://jikuukan.ac/index3.php です。 尚、ここから旧(従来)システムにもアクセスできます。 皆様のア..
みなさん、こんにちは。 教採担当の八木橋です 青森県1次試験まで、残り約1ヵ月となりました そろそろ、みなさんのお手元に受験票も届く頃でしょう。 いよいよ1次試験に向けての最終調整をする時..
こんにちは 東京アカデミー名古屋校教採担当の馬場です 三重県では25度の夏日となった所もありましたね 寒暖差が激しい日もあるため、体温調整がしやすい服装が良いですね。風邪には十分気を付けてく..
みなさんこんにちは。東京アカデミー名古屋校の富田です 秋雨前線の影響で雨が続いていて嫌ですね~。洗濯物が乾きません それにしても心配なのは台風・・・。暴風警報が出た際の規定をしっかり確認して、安全..
こんにちは💠 東京アカデミー名古屋校教採担当の馬場です 8月も終わり9月になりましたね‼ 学校も新学期になり、子どもたちが学校に行く風景が戻ってきました 講師の方は子どもたちにどんな話..
みなさん、こんばんは🌙 教採担当の八木橋です😃 現在青森校では、2015年夏受験教員採用試験対策の直前ゼミを実施中ですが、今週末から専門試験対策の直前特訓講座が始まります✨ ★小学校全科..
みなさん、こんばんは🌙 教採担当の八木橋です😃 2015年夏受験対策の春期講習会が今週末から始まります✨ 青森校で開講する科目は、以下の通りです👀 ・教職教養、一般教養(数学、理科):..
みなさん、こんばんは🌙 教採担当の八木橋です😃 本日、青森校では「第1回青森県型模試」を実施しました。 「青森県型模試」は、青森県本試験の出題傾向を知り尽くした青森校講師陣が作成しているオリ..
2012年10月初めに開倫塾 公立高校合格必勝パックを 娘に購入して勉強を開始しました。 夏休み明けの段階では 第一志望校は 千葉市立稲毛高校(合格有望圏 県標準偏差値:63)でした。 ..
中学社会 おすすめ教材 社会を得意教科に変えて、志望校合格へ^^ → 高校受験社会 教材
19:42 10/11 中学社会 by きよみ http://kiyomis.seesaa.net/
中学社会 教材 七田式は面白いアプローチの教材ですね^^
19:37 10/11 中学社会 by きよみ http://kiyomis.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ