クリア
中小企業」 の検索結果 1156 記事
■埋まった空白  月曜日の午前中、会議室にプロジェクトメンバー全員が集まっていた。  いよいよ今日この日だと、皆それぞれの緊張感が部屋を満たしていた。1月に行った説明会のときとはまた違った空気..
■その約束だけは破れない 「佐倉さん、いよいよ来週ですね」 「そうね。忙しかったけどなんだか充実してたよね」 「また、すぐに来週から忙しくなりますよ。そういえば、来週から来る事務局の人、水戸..
社長、もう一度、御自分の会社の給与規定(特に賞与規程)を見ていただけませんでしょうか? 社労士さんに依頼したり、他社を真似て作るなどしたりした給与規定の場合、たいていの賞与規程は、こんな感じにな..
企業変革の“つぼ” まとめ2 ・社長が率先して変革を支援しようとしてくれている ・会社が変わるためには、なんでも話し合える空気ができなければ、駄目だと思っています。問題の原因にたどり着けないし..
人生ってさ、先が分からないから面白いんだぜ! … ってなるかーー!! 面白くねーよ というのも 俺の勤めてる会社は、中小企業なんだけども 少し前に、早期退職希望者100人とか募..
15:34 04/23 魂のゲーマー by 魂のゲーマー http://game-tamashii.seesaa.net/
■建築・建材展 まだ寒さの残る3月の初め、東京ビッグサイトでは「建築・建材展」を含む多くのイベントが同時開催され、連日数万人を超える入場者で溢れていた。今年はリフォームに関わる建材や建築技術だ..
■クロスロード  コミュニティスペースには無料で使えるティーディスペンサーが置かれこともあって、休憩に訪れる人が次第に増えていった。もしかしたらあまり集まらないのではないかとのプロジェクトメンバ..
■男の仕込みと女の非情 「さをり」を訪れた翌日のミーティングで、WBSの確認や業者からの提案と見積もりの内容をメンバー全員で確認していた。  実行施策のうち、社内の情報システムに関係する部..
お金を借りる場合は、中小企業を 利用するのが良いかもしれません。 中小は大手よりも審査が甘いので、 借りれる可能性が高いようです。 中小の審査では、現状などを見て 判断してくれる..
■夜の帳の中で  翌日にはタスクリーダーが決められ、水戸から今後の段取りについて説明がなされた。実行施策を実際に進めていくための段取り、つまりWBSを作成するのがその主な内容だった。必要な作業項..
■そっけない背中  それから三日が経過し、優先的に対応すべき課題のグループが選択された。さらにそれぞれの課題に対し、具体的な実行施策がいくつも検討され評価された。ひとつの課題に対して実行施策にい..
■競合のチェンジ 「水戸さん、ちょっと時間もらえる?」  一行が部屋に戻る途中、山本が水戸を呼び止めた。 「はい、もちろんです、山本本部長」 「実はね、うちの競合のホームライフ21が3月の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ