クリア
中性脂肪」 の検索結果 1587 記事
ところでメタボって正しくはメタボリックシンドロームと言うのだけれど、フルだと重篤感増し増し! ウェストの肉がちょっと、否かなりぽっこりしているだけなんだけど認識が甘いかな・・・ さて決意の翌朝..
決意をしたからには実践するのみ! もう家内にも娘達にも贅肉はつまませない!! ・・・とは言え、いわゆる 「ダイエット」 というものを筆者はした事がない。 なのでまずは 生活習慣を省みる..
今日、久しぶりに体重とウエストを計ってみました。 来月に健康診断があるので、気になってました。 もともと細い方でしたが、 去年は3キロ増、ウエストなんて 今まで見たこともない数字でした..
30歳代~50歳代の方で中性脂肪、コレステロール、と会社の健康診断とかで良く聞いてあきあきしてると思います。 今では若い20歳代の方にも中性脂肪、コレステロールが高いと診断されている方が..
今日は、特定健診をしてきました。 近所にある病院へ行ったのですが 初めていくところなのでちょっとドキドキ。 夜などたまに、救急車が来る音が聞こえるけど 入院の高齢患者さんが..
私が患者さんに対して運動を指導する時に決まって言う言葉があります。 それは、、 『呼吸を止めないように』です。 この言葉には、各動作時に活躍するインナーマッスルを運動時に活発に使用しても..
シボガード 中性脂肪が気になり始めたら運動もいいけど、運動が習慣になるまでは シボガードを飲めばいいんだ! 長生きするならサプリメントは必須アイテムになりますよね。
糖尿病と診断されてしまったなら・・ カロリー制限不要で、 面倒な運動も薬も要らない... そんな糖尿病を改善する、 血糖値を下げていくという食事療法があります。 もし..
14:12 05/13 治った! by 自分で治す http://xn--f9jh7547b.seesaa.net/
ベジタブルファーストって糖の吸収を抑えてくれてダイエット効果もあり、健康になるとなると無茶苦茶いいじゃん! そうなのですが、ベジタブルファーストと青汁とはどのような違いがあるか?を簡単に書いてみたい..
こどもの日ですね。 朝から香川照之さんのカマキリ先生(2時間目)を見て子供はジジと外出。 香川さんの相変わらずの虫愛に大爆笑でした。 1時間目を見た時も爆笑した記憶があります。 「小さな巨人」..
 ベジタブルファーストで脂肪や糖の吸収を抑える、小さなゼリーなのに! ベジタブルファースト略してベジファスをご存知でしょうか?このベジファスはデザート感覚で食べる優れたゼリーです..
健康診断が楽しみになる! コレステロール・中性脂肪を自分でらくらく下げる本 コレステロールの働き   ・細胞膜の構成成分になる   ・ホルモンの材料になる   ・胆..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ