クリア
関連するラベル 巨人
中日」 の検索結果 4018 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) 西武の菊池雄星が自己最多タイの12勝目を挙げた 決して楽な試合では無かった 9回表が..
15:44 08/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 阪神の若きエース候補がようやく復活した 藤浪晋太郎が1軍に戻ってきた コントロールの悪さは相変わらず 5回..
18:23 08/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが、昨日の試合結果等です(・Д・) 怪我で出遅れた森友哉が帰ってきた 3月にWBCの強化試合で死球を受けて肘を骨折 炭谷銀仁朗..
20:44 08/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
巨人の阿部慎之助がついに2000本安打を達成した 史上49人目の快挙で、巨人の生え抜き選手としては川上哲治、長嶋茂雄、王貞治、柴田勲に次いで5人目 2001年ドラフト1位で入団し、プロ17..
21:12 08/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
中日のビシエドが骨折で戦線離脱に(・_・;) この前のヤクルト戦でデッドボールくらってた (途中交代で心配してたけどあかんかった) 今季絶望って…好調だったのにヤバイ(&..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) プロ3年目にして開花した薮田和樹 昨年までのプロ2年間で4勝しかしていなかった男が、今年だけで既に11勝 ..
21:04 08/14 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 一昨日の試合結果等です(・Д・) オリックスにとっては苦肉の策だったのかもしれない しかしその苦肉の策が大当たりした 超強力打線で防御率1位..
18:59 08/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
阪神の勝ち頭であるメッセンジャー そのメッセンジャーに打球が直撃し、緊急降板となった この試合を含め、一昨日の試合を振り返る まずはセ・リーグ 巨人VS阪神 5-2 巨人の勝ち 勝ち..
15:36 08/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日書けなかったので、一昨日の試合結果等です(・Д・) ついたり消えたりするからマジック とはいえ、僅か1日で広島のマジックが消滅した この..
14:46 08/11 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
中日の森監督の長女・矢野麗華はんが8月7日に乳がんのためわずか35歳で亡くなったんや。 悲しみを胸に秘めて、森監督は中日の指揮を執り、選手もそれに応えて広島に7-1で勝利。 勝利の立役者はルー..
中日の森監督の長女・矢野麗華さんが8月7日に乳がんのためわずか35歳で亡くなりました。 悲しみを胸に秘めて、森監督は中日の指揮を執り、選手もそれに応えて広島に7-1で勝利。 勝利の立役者はルー..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ついにセ・リーグにマジックが点灯した 広島にマジック33が点灯した 2位の阪神が敗れ、広島が引き分けたため残..
21:20 08/09 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ